  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】しす  

テスト2日目おわりました

昨日は結局ブログかけませんでした

テストよ、はやくおわれ~~
昨日かく予定だったちちんぷいぷいをかく

◆薄毛になりそうなメンバーは?
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-12-26_No-00.png
自ら1位にいく丸山

SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-12-36_No-00.png
ヤスの不思議そうな顔がかわいい

SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-14-0_No-00.png
そして自ら見せるという
でも丸ちゃんって薄毛じゃなくてただたんにもとからおでこひろいんだよねぇ
でこっぱちってやつ
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-12-49_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-14-21_No-00.png
エゴサしてるからなぁ
それにしても「きてんじゃないか丸山」って語呂いいなww

でも関ジャニのスレたつたびに丸ちゃんだけ
「丸山は好感もてる」「丸山は絶対いいやつ」
的な良い事がかなりの確率でかかれてるよな・・・

最近ではかっこいいとよく見る

SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-15-1_No-00.png
櫻井くんとニノ?もエゴサしてるよねたしか

SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-15-16_No-00.png
一番汗かくのに
でも私も冬休みとかは2日に1回しか髪の毛あらいません

SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-15-23_No-00.png
いいシャンプーなんだそう
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-17-10_No-00.png
でも難しいですよね
しっかり洗いすぎるのもよくないって最近聞くし

とりあえず自分の中では錦戸くんが一番ヤバいと思いますわ
丸ちゃんって髪の毛の量多いし弾力もある
錦戸くんはなかなか薄いと思います
三馬鹿は頑丈なイメージ


◆グルメなのはダレ?
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-18-17_No-00.png
今度は大倉くんが動かない(笑)でもこれは想像通り!
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-18-44_No-00.png
ここも想像通りに集まった
ヨコチョは肉!丸ちゃんはスイーツ!ってイメ

◆体を張ったロケが得意なのはダレ?
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-20-35_No-00.png
なかなかできないことですよいろんな意味で
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-20-53_No-00.png
夜会みてからほんとにこの人は自然な人だなぁと感じる
尊敬しはじめました
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-21-24_No-00.png
なんかしゃべりが外国人っぽくなる
SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-22-26_No-00.png
「やっていますか?」じゃなくて自分のことを報告(笑)

SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-25-46_No-00.png
全部2番以内にはいってる丸ちゃんと全部6位のすばる。



絵ガカキターーーーーーーイ

Posted on 2015/03/06 Fri. 23:51 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1095-8cd290a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


