  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】K  

仕分けもあと1回になりましたね

録画するときにこんな糞番組とはお別れだ!とつぶやいたら親に
「なんで?(笑)」ときかれました

友達にも終わる時にやったー!と喜んでいたら、「え、なんで終わって欲しかったの!?」

と驚かれました

そりゃ冠番組のくせにエイトがメインじゃないし、画面にうつる時がすごく少ない・・・

でも今日はピアノ仕分けの説明のところとかで楽しそうにしてるエイトみれて
良かった~~~
みんなテンション高かった(笑)

ミュージカル仕分けの時は丸ちゃん楽しめてハッピー
fc2blog_201503072355071e3.jpg

fc2blog_201503072356171fe.jpg
ミュージカル仕分けになるとノリもそうなる丸ちゃん

fc2blog_20150307235631755.jpg
ヨコちょから許しがでる

fc2blog_20150307235527fc7.jpg
そしてミュージカルノリになる
fc2blog_201503072355439c4.jpg
相手の方がきれいにのってくれた!!!
fc2blog_20150307235600e2e.jpg
「オーマイガー・・・」


そして始まったミュージカル仕分け
fc2blog_20150307235139fbb.jpg
何回も目線があって(?)めっちゃニヤける丸ちゃん
横ちょからツッコミがwww

fc2blog_20150307235213adb.jpg
顔赤くなってて実況から
「顔赤くなってるぞ」「このおっさんかわいい」「なんか好きになった」とかかかれてましたww

そして歌詞と一致する


fc2blog_201503072353587ae.jpg
サービスうけたらちゃんと食べる

fc2blog_2015030723533079b.jpg
顔隠されるのに弱いからこっちもニヤけるんですわ

fc2blog_20150307235419d8e.jpg
めっちゃすごい顔してたよ丸ちゃん(笑)

fc2blog_20150307235446b4d.jpg
そこはノるところだろ!っていうところでノり忘れて
本性でちゃうところ好きですよ

なんだか純粋というか素直で


fc2blog_201503072356529df.jpg
そしてヤスが!前髪おろしてるぅううう!!
やっぱり前髪おろしてるのが一番ですよ誰でも
めっちゃかわいいわ

舌だすんだろうなぁと思ったらやっぱり舌出してくれました

fc2blog_20150307235710801.jpg
そして優勝おめでとうううう~~~
聞いててヒヤヒヤしてもうた

fc2blog_20150307235723b06.jpg
ホスト側が勝つENDなら、これが最終回でも良かったなぁと
思ってしまいました

さて、最終回はどうなるかな


というかこの番組って事務所から強制的に深夜からゴールデンに移動したわけじゃなくて
視聴率がよくてっていう正当な理由だったんですね
木曜の深夜1時20分~1時間50分の放送で
5%超えとか恐ろしい

なんだかそれ聞いたら、やっぱりこの人達は深夜で発揮されるんだなと
感じましたね


あとあと、ドS刑事のイメージPRみました~~~!!
大倉くんはやっぱりヘタレ役が似合うわ、うん
本人がヘタレやからな
SnapCrab_NoName_2014-11-19_19-55-26_No-00.png
これが代表的やな

今思えばこの回、関ジャニハマって1週間もしないうちにみたんだよなぁ
そんでもって今はダントツで丸ちゃんが一番好きだけど
そのころは自分の中で丸ちゃんなんてワード存在してなかったな・・・w
過去記事みると3週間後くらいに丸ちゃんというワードがやっとでてくる

過去記事で、「自分が最終的に好きになる人は2番目以降に好きになった人」
ということをかいたことがありますが
本当にその通りになったからびっくり

最初のころは自分 大倉くん>>>>>どっくん、横ちょが好きみたいでした
今は大山田さん~~~~
丸ちゃん>>>>超えられない壁>>>>>大倉くん>>>ヤス

下手すると関ジャニより丸ちゃんが好きなのではって思うときも最近増えてきた
そう思うときは、番組がハズレだった時とか、ひたすら丸ちゃんのことしか
見てない自分に気付いた時(´・ω・`)

fc2blog_2015030800404032c.jpg
一回語りはじめるとやっぱりとまらないので
ヒナちゃんのせておわらせよう

ヒルナンのヒナちゃんはなんか好き

Posted on 2015/03/07 Sat. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1097-f4995d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


