スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】YMD  

ヤスが髪の毛かえたっていうのはきいてたけど!!

今日のトーキョーライブ帽子かぶってなければいいなっておもって!

チャンネルかえた瞬間!!!
fc2blog_201503082318373d9.jpg
あああああああああああ!!!!!ヤスッッ!!!!・・・かわいい

って心の声が漏れました
親いたので写真こんな微妙なかんじだけど
ほんまずっとかわいかったわ

メッシュかわいい~いいなぁ
前髪おろしてるだけで可愛さの違いがすごい

そして今日はブラジリアンワックスがテーマでラブソングを作るという究極な難題がでましたが
想像を上回る神曲ができましたね!
MP3にしてアイフォーン行きや

今回もご飯たべれないでおわっちゃったけど、
楽しませてくれてありがとうヤスス。

そして相談者さんが外人さんで、日本人と仲良くするには?という
悩みに対して気に入られるようなしぐさ?すればいいみたいな
ことをヤスがいって、
その時の仕草のたとえが 髪かきあげながらしゃがんで物をひろうという
まさに関パニの丸ちゃん
284.gif
ついでに髪かきあげるだけの丸ちゃんものせよう
285.gif

なんてことをテレビにむかってつっこんでいたら

なんと相談者の方が好きな関ジャニメンバーが丸ちゃんだった(笑)
丸ちゃんのこと考えていたら丸ちゃんというワードがでてくるという
流れだったので テンションあがりました

博物館の感想チラっとかく~

といってもほぼ丸ちゃんというか山田コンビ
279.gif
何気丸ちゃんのこういう足ツボマッサージ見るの初めてだったような・・・?
ヤス、ヨコ、すばる、大倉くん、どっくん、ヒナのは見たことある記憶はある
今なんか記憶ある順にかいたけど単純に丸ちゃん以外になっちゃいましたね

281.gif
286.gif
食いしん坊丸なのだ♪(かわいかったので本人のブログからパクりました)

そんな丸ちゃんもなんか昨日くらいから健康法やってるみたいですね
頑張ってください

SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-52-58_No-00.png
赤ちゃんかわいすぎた
赤ちゃんの手、丸ちゃんの手の何分の一や・・・

SnapCrab_NoName_2015-3-6_15-54-23_No-00.png
片腕サイズがかわいすぎる
赤ちゃん持ち上げてる丸ちゃんはみたことあるけど、
赤ちゃん抱いてる丸ちゃん見れてよかった~
1ヶ月くらい前に24時間超密着共同生活みなおしたときに
丸ちゃんが赤ちゃんだいてるとこみたいな~と思ってたので!

ラジオでいってたとおり、丸ちゃんは子どもいそうな感じはするけど
嫁さんがいるイメージがないわ

282.gif
ターンする山田

ちなみに今日のYMDはYAMADAからAをとっただけです

嵐にも山田コンビが存在するんだから恐ろしい
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/08 Sun. 23:21 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1099-e7e4bed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


