スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ひさん  

記事をちゃんとかいてから保存したはずなのに、

本文がなにもなくタイトルだけで保存されてました。
なので書くの2回目です

テスト3教科かえってきましたが、悲惨でした
人生初の赤点とやらをとってしまいました

でも私の場合受験に関係ないので
しらんぷいです

それより絵のほうが大事だ
68.jpg
本当はこの隣に大野くんかいて魚とか釣り関係の絵にしようとおもってたんですけど
大野くんどういう系の服きるのかさっぱりで断念


そして今日から関ジャニライブDVDのspirits見始めました
2005年ごろのなんですよね~~
2006年よりもさらに若い
1年で結構人って見た目地味~にかわるんですね

今のほうが全然魅力あります

でもなぁやっぱりすばるは断然若い頃のほうが素敵
凛々しい

そして親に毎回丸ちゃんのことが好き的な事をいうたびに
横山じゃないの?横山すきそうなのに と言われる


あとあと!!!
大倉くんANNおめでとう~~~~!!!!
大倉くんが今やってるラジオの枠が別の人になったっていうのきいたとき
えっショックっておもったんですけど、まさかのおっきいラジオの仕事がきてたとは!
大倉くんも生放送レギュラーデビューですね
女ネタ失言しそうで怖いけど、頑張ってほしいです

いや~土曜日は朝から夜中まで楽しめますね♪
朝から丸ちゃん、3時からはジャニ勉、9時からは大倉くんのドラマ、深夜からは大倉くんのラジオ!

わ~お
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/11 Wed. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1105-63f19ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


