スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】スリイ  

テスト三日目

世界史が散々でしたが、取り合えずもう明日で終わり!
明日は保健だけなのでかなり楽です


今日もゼスティリアをちょこっとだけプレイして、
ロゼの第二秘奥義&サブイベ&隠しダンジョンを少し攻略

ロゼとザビーダが強すぎて何度かやり直しました
攻撃力が異常なのと、回避する間も与えないハメ技…

スキルシートでのけぞり時間減少とか色々やったのに、
あんまり効果無くて、もうとにかく慎重に慎重にやってやっと勝てました


隠しダンジョンのカースランド島は、まだザ・カリスⅡまでしか行ってませんが、
ソフィちゃんと会えました!!

可愛い…Zグラのソフィちゃんクソ可愛い…

ゼロ・ディゾルヴァーの格好良さと、威力の高さが半端なかったです

今回の隠しダンジョンは、結構すぐボスまでたどり着けて楽ですね

スポンサーサイト

Posted on 2015/03/12 Thu. 23:02 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1106-30eaf2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


