  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あいヴぁ  

絵かいていて、レコメンのことすっかりわすれていて、
23時半すぎに気付きました

ショックッ

それで今知念くんとあともう一人がラジオやってるんですけど
知念くんって声だけだと相葉君系なんですね
声だけきいてるとイケメンというよりキモヲタのが近いかもしれない(ファンの方に申し訳ないが)

逆に声だけきくとめちゃくちゃイケメンな人いますよね
声ってほんと大事だ



あといつも思うんですが
ラジオでの丸ちゃんの笑い方すっごいかわいいわ
なんでラジオでの って表記したかというと

普段丸ちゃんの笑うとき大体みんなもわらってる時だから、
丸ちゃんの笑い声が相当でかくない限りあんまりききとれないんです

その大きな笑い声も好きですけど
会話していて出てくる普通の声の大きさの笑い声がね
とっても素敵っていうことなんです

すっご~く優しい人なんだろうなぁっていう笑い方してる

話ちょっとそれるのですが、私の隣の男子はものすごく性格がよくて
ほわ~ってしてます
発言するたび女子から「かわいいー;;;;」とよくいわれてます
下手すると男子からもたまにいわれてるような人ですww

その人と丸ちゃんは笑い方が似てるんですよね~
つまり何がいいたいかというと、性格いい人はそういう笑い方するのかなという
ちょっと馬鹿な考え

ん~表記しにくいけど、アハアハアハ が一番近いかな
ファンならわかってくれる人おおいはずや

大倉くんが一番表記しやすいな HAHAHA や


今週のジャニ勉は神回なんだろうなぁと
おもってたんですよ

ゲストがオネェ=神回 という法則で!

いやぁぁぁあ 神回でしたね
見どころわんさかわんさか・・・
見どころ多すぎて記事の量すごいことになりそうなので
丸担な私は丸ちゃんメインにかきます(いつもそんな感じだけど)


ヒナ「女性としてみてあげてください」
亮・すば「「女性!?」」
すば「デカすぎるやんか」

なぜかそこに執着していた二人

丸ちゃんはIVANの香水の匂いが好きみたいで
嗅ごうとわざわざ手で匂うとは・・・如何わしい(笑)
IVANから「ちょっとキモいんだね」なんて言われるwww
SnapCrab_NoName_2015-3-12_15-22-57_No-00.png
287.gif
顔赤いってつっこまれつつ
匂いかいだあとに顔隠すのかわいい

SnapCrab_NoName_2015-3-12_15-27-9_No-00.png
えくぼ羨ましい
そして髪がかわいい

丸ちゃん昨日?あたりに美容院いったんですね
「あれ?つい最近髪きったばっかじゃなかったっけ・・・?」と
疑問になりましたがww
マネージャーさんと一緒にいったっていうのは
マネージャーさんも髪の毛をいじるからなのか
丸ちゃんの髪の毛確認するためなのか・・・気になった(笑)


耳の後ろに顔をくっつけてほしい・・・
この言葉聞いた時 ん?どういうシチュだろう って不思議になったんですけど
例として丸ちゃんがされることに

288.gif
めっちゃかわええやんこの 耳の後ろに顔くっつけるやつううううう!!!
ってなりました

なんか絵になるなぁ
もともとIVAN好きなんですけど 天才かっ!と思いました

丸ちゃんの反応のまた可愛さが半端ない
あったかいんだからぁみたいな感じがあって

289.gif
そして流れで抱く(笑)
周りから10回以上叩かれてました(笑)
ヒナちゃんなんか9回くらいたたいてたぞwwwww


そしてやる側に指名されたどっくん
290.gif
>>首ゴン<<

錦ドン といい 壁ドン系の新しいのをよく作りますなwwwww


∞の中で一番好みのタイプは?というので
IVAN「あんまりよくしゃべる人は好きじゃないのでやっぱり自分がしゃべるから」
「だから丸山さんとかは好みじゃない」
SnapCrab_NoName_2015-3-12_15-28-0_No-00.png
さっきのアピールとはなんだったのか

もちろん選ばれたのは錦戸くんでした。

というか丸ちゃんもIVANと同じで
グイグイくる人はあんまり好きじゃないてきなことラジオでいってましたね

私はテンション低い時のが多いので逆に騒がしい人が相手にほしいです

だからよくしゃべる女友達とかには「彼女にほしい」とよく言っちゃいますね
色んな子にいっちゃってるので、レズかってつっこまれます

・・・色んな子にいっちゃってるところ考えるとプレイボーイチック


SnapCrab_NoName_2015-3-12_15-44-33_No-00.png
最初服上下とも灰色すぎて(ズボンは青紫ともいえるけど)
気になってたけど
なぜかこのへんになって「あれこの服装最強なんじゃないのか」
なんて感じ始めていた
本当になんでだろうか
(そしてこの表情のヤスよくみる)

SnapCrab_NoName_2015-3-12_15-53-47_No-00.png
なんかチョコンとしていてかわいい

そしてこれからIVANによる
必殺モテ技(対象:本命以外)

なんか後ろのメンバーがワイワイ騒いでる(笑ってる)なぁと思ったら
SnapCrab_NoName_2015-3-12_15-54-30_No-00.png
服装についてつっこんでてみんなもきになってたんだなと(笑)


SnapCrab_NoName_2015-3-12_15-55-21_No-00.png
ここから丸ちゃんの演技が始まる

◆設定◆Barにて丸山の退院祝い
必殺モテ技➜テキーラ×3を飲まして酔ったら腰振りダンス
        (そしてダンスの相性がよかったらそのままHOTELへGOという)

291.gif
IVANによるモテ技披露は終わったのに酔っ払い丸山コントは続く

293.gif
/アイヴァーン\


今週のしたいねんはサルサダンスしようとのこと
SnapCrab_NoName_2015-3-12_16-10-34_No-00.png
丸山さんのアゴが顔の3分の1を占めてしまう

SnapCrab_NoName_2015-3-12_16-11-3_No-00.png
このペアすごく珍しい気がする


丸山さんがカツラかぶるも
大倉「丸ぶっさ~~!!」
すば「丸ブスやなぁ~!!」
なんてさんざん叩かれる

関ジャニ7も歌舞伎の女形やったら
ブスブスいわれてたね丸ちゃん(笑)
SnapCrab_NoName_2015-3-12_16-15-11_No-00.png
「ブサイクちゃうって!!!いいじゃないの~!」
丸ちゃんは男顔っていうやつなのかね(笑)
化粧したらエイトの中で一番オネエ感でるタイプだと思うんだけど

そういえば、ヨシャオ族は女装似あうイメージあるわ
実際女装してたしな

SnapCrab_NoName_2015-3-12_16-18-15_No-00.png
正直盲目な自分からするとかわいい
カツラとってたほうがかわいいです絶対

292.gif
横「あんまりブスっていわんといて」とフォローしときながら柔道のように投げ出す

SnapCrab_NoName_2015-3-12_16-28-48_No-00.png
いじけても結局ぶすぶす言われる

SnapCrab_NoName_2015-3-12_16-33-42_No-00.png
(ヨコチョどこみてるんだ)
今日音声と字幕だけで何回ぶすと出たか・・・
ブスをどうしても克服したかったらこの回なんかいもリピートするべきだな(笑)


294.gif
背景がうるさい(笑)

SnapCrab_NoName_2015-3-13_1-11-22_No-00.png
飛び跳ねたあとの丸ちゃんかわいい

295.gif
スッパスッパドリン...クゥ~~~↑ ウゥゥ~~~↑

296.gif
パラッパッパッパッパッパ~♪パラパラッパッパ~♪
またもや背景がうるさい(笑)

どうやら罰ゲームが1人だけのときは丸山くんがついてくる模様

とまぁ今回の丸ちゃんはテンション高くてよかったよかった

丸ちゃんの部分(といってもかなり絞った)だけでも
結構ながくなってしまった
それほど濃い回だったなぁ~IVANありがとうますます好きになった(笑)


大倉くんドラマはいったみたいですけど、
川崎でとってるとは!!!近い!!!
はらちゃんのときも近かったなぁ~
なんだかテンションあがるんですよね場所が近いと(笑)

そしてゴチ出演も決定しましたね!
かなり先だけど、あっというまに放送日がくるんだろうなぁ
志村動物園も楽しみだ・・・
TOREも出ますよね!
ドラマ番宣として鉄球の試練だけなのか、ちゃんと参加型かは
わからないけど・・・
ヒナちゃんは確実、ただもう一人が誰なのかきになる~
ヤス➜ヨコってきてるから、丸ちゃんかな と思ってたんですけど
どうなんでしょうかわくわく

そしてそして!月曜から夜ふかしのSP来ましたね!!!
(もしも番宣するとしたらまたヒナちゃん朝からテレビでまくることになるのか・・・)
最近特番情報いっぱいあって
今からでもすごい胸がドキドキするくらい楽しみ

つい数か月前は4月からは予備校づくしで嫌だと言ってたけど
4月から楽しみがたくさんだ~~!!

fc2blog_2015031313505785c.jpg
300円ショップいったらうってたのでかいました

一緒にいた友達が エイター という言葉を使っていて
ビックリ



Posted on 2015/03/12 Thu. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1107-2955b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


