スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】むだ  

昼寝したんです

久しぶりに後悔しました・・・

普段あんまり後悔しないのになぁ


明日カラオケいくのですが、久しぶりにさっきボカロ曲うたったら
歌いやすすぎて楽しかったです


本当は今日の予定は、
絵を1枚仕上げる、部屋を片付ける、クロッキーする、紙3枚分かく
だったんですけど
結局どれもできてない・・・

67_2015031323304363e.jpg
念願のクローバー衣装かけた

一番鬼畜だったのは、衣装の色配分です
PVは色加工されててわからないのでメイキングの時のスクショで何回も確認
誰の服のどこと誰の服のどこが同じ色なのか
必死でした(笑)
ズボンの柄は楽しくかけました 意外。

そしてまだ風呂はいってないのでそろそろ入らなくては
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/13 Fri. 23:46 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1109-a23960d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


