スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】s17e02感想  

追記よりネタバレ注意
親子逆転してましたねなんかwww
さすがサウス
マインクラフトネタだったので楽しかったです

カートマンとウェンディの絡みが久々にあってうれしかったです!!
「私もカートマンに賛成だわ」っていってもそれでも
Boooooooといっていたのでもうカートマンウェンディのこと好きなんじゃないかって
想像しちゃいましたw
でも元ネタがあるみたいですね!
ちょっと残念(´Д`)
ギャリソンも相変わらずクズ

そして出だしもなつかしいとおもっていましたが、
さらにあのカエルのこと発表してた子でてましたね
ウェンディの発表と対してカートマンの拍手ww

ランディとシャロンのINベッド率高くないですか・・・
スタンもかわいそうだ・・・

あの1年生のハーロンのシーンは笑いました
まずなんで布で遺体を隠さないんだ!?と思ったら
「子どもにみせるな」っていっていたので
おっ、やっと遺体隠すか
と思ったら子供のほうにかけるのでwwww
昔みたいなノリでしたねw

講義でカイルが大人にわからないようなパスワードをかけよう!
といっていて、そのパスワードがマインクラフトネタだったので
みんないつもやってるのかなっていう妄想が広がりました(・ω・´)

あの乳首いじる元ネタがわからない・・・
なんだあのゲイたちは・・・
皮肉ですよね

というかパスワード、素直にネットで検索すればいいのに
そこに気付かない大人たちよ。。。

トゥイークっていつぶりにしゃべったんでしょうか・・・
なんかもうウィルジヤック以来な気がする・・・

講義ちゅうのときのクレイグの発言に笑いましたwww
たんぽぽ集めてたのか・・・意外とメルヘン・・・・
あと声変わりましたねクレイグ
カートマンもシーズン14と比べたら結構違いました

そしてケニイイイイイイ
ケニーがしゃべった!
めちゃくちゃ久しぶりにしゃべりましたね

4人で一緒に行動してるの久しぶりに見た気がする・・・
やっぱりなんか4人でいるのをみると
おちつきますね

スタンのまとめも久しぶりに見て
なつかしいなあっておもいました

ランディのわがままっぷりが完全に子どもや・・・
昔からこんな感じですがw

最後はランディとシャロンがものすごく幸せそうで
いい話でした!!

今回も面白かったです!

s17e03はカートマンとトークンの話みたいですね!
地味に絡みおおいですねこの二人・・・
ニコールがうつってる写真あったので
しゃべってくれたらな~と思ってます!!

今日の絵です
94.jpg
昨日の絵チャのおかげか、

いつもより描き慣れてました!

いつもは目の時点であきらめちゃいます

絵チャの力ってすげー!


スポンサーサイト

Posted on 2013/10/07 Mon. 19:26 [edit]

category: 【ペポラノドン】SouthPark

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/111-13bb9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


