スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】みた~  

味園ユニバースみにいきました!!!
fc2blog_20150315235314ee1.jpg
1人でいきました

1時間に1つしか出ないバスに20分のり、
終点で降りて3分近くの映画館へ

9月ごろ友達とそこでめちゃくちゃ迷ったので緊張したんですけど
一歩もまよいませんでした良かったよかった。

チケットもさくさく買え、そのあと映画上映まで1時間あって、
どうやってつぶそうか思ってたんですけど
隣に本屋さんがあったのでそこで立ち読み。


上映20分前になってトイレいったりジュースかったりしている合間に
案内が出たので入りました。

見に来てた人は噂通り幅広かった。
子どもからおじさんまで!
私はなんとカップルに挟まれてました
私と同じ人もいました(同年代+一人)



そして軽く感想。

雰囲気とか世界観は想像してた通りで、好みでした。
あの昭和っぽいの大好き

ポチ男(すばる)がところどころかわいかった
歌をくちづさんでるシーンとか(イヤホンのとことかも含めて)
ほうきもってチョイチョイ掃除してるところとか・・・

そして記憶戻ってからの
暴力シーンとか口の悪いようなシーンは
心拍数が本当にあがるくらい迫力とか恐怖がありました

そして最後の最後でやっと笑顔がみれるんですよね~~
すばるって笑ってるところはよくみるけど、
自然な笑顔とかはあんまり見れないイメージ。
笑顔でも口かくしてることとかあるので・・・(そこがすごくかわいいけど)

そしてカスミちゃんかわいい
ツンツンしてるんだけど中身乙女
カスミちゃん(ふみちゃん)すごいラフな格好似合う
ずっとかわいい~って思いながら見てました

赤犬のボーカリスト、不遇だらけだったけど
すごいいい奴だったな・・・

大音量だったので、すばるの歌声きいたとき
歌うめぇなぁ・・・と感慨にひたってました

早く生で歌声がききたい。


そしてエンドロールみてびっくりしたのが
赤犬の人達の名前で マル と リョウ がいたこと(笑)

素晴らしい曲がたくさんでした。
面白かったですありがとう~~~


あと、すばるって近くで声きくと声高いですね
地声だけなら一番甘い声してる気がする
CMの「music.jp」って言うところとかも初めて聞いた時そう思いました
SnapCrab_NoName_2015-1-31_1-33-47_No-00.png
映画の公開おわったら、また髪の毛のばしてほしいなぁ


そしてライブDVD、spiritsやっと見終わりました
金曜はかぐや姫をみていて、土曜はジャニ勉みてたので
時間かかりました

このライブDVDは内くんが抜けたあとのライブなんですよね・・・
うちわの内くん率高かった・・・(ダジャレではない)

あとユニット、ソロが多かった。びっくり。
そして気づいたのが
十祭のユニット・ソロ分けがこのライブと同じということ!!!!
最初あれ?これ別れ方が・・・ってなって マルちゃんがソロで登場したところで
確信しました

前もかいたけど、やっぱりこの頃のすばるはイケメン。
今は大倉くんが一番イケメンだと思うけど、
あの頃ならすばるが一番イケメンに感じる

最後らへんはみんなのアップがたくさん見れて
幸せでした
最初からそうしてくれ~~
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/15 Sun. 20:09 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1112-0f6d28d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


