スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】TOZ 二週目  

テイルズオブゼスティリア二週目始めました

難易度はハードにして、ダメージ二倍も付けているので、
戦闘頑張っていきたいです!

三週目でイヴィル、四週目でカオスとやっていきたいです

果たしてそこまでやり込むかは分かりませんが…(遠い目)

やっぱり、序盤のあのワクワク感堪らないです
遺跡ってだけでもうワクワクです

そして、アリーシャとの出会い

服装を、DLCアリーシャの公務用衣装にしていたので、
倒れていたところで太もも+パンツをまじまじと拝めました

多分パンツじゃないとは思いますが

こんなに可愛い子がヒロインじゃないわけがない


レディレイクに着いて、

ミクリオ:(聖剣祭の列に)並ぶ気?
スレイ:今はアリーシャの安全が優先!

という会話を改めて聞いて、やっぱり序盤のスレイさんは
主人公してるなあ、と思いました


スレイの夢は、『人と天族が幸せに暮らす方法を見つけること』『世界中の遺跡を探検したい』
その為には、導師の力が必要⇒導師になった

ってことですよね

一週目ちゃんとやってなかったので、二週目でストーリー再確認中


二週目は、ストーリーも重視しつつ戦闘も楽しんでやっていけるよう頑張りたい

あと、ライラの器になった後、寝込むって言って倒れて
アリーシャに膝枕されていたとは…

全然気にしてなかった、スレイ代われ

何気にモブが
『あいつ、俺の姫様をっ…!!』
『うおお…こっちのが事件だなぁ…!』


って言ってて笑いました

0024.png

やっぱりこの二人好きです!

最初は、警戒心丸出しだったのに、じょじょに仲良くなっていくっていうのを
本編でもっと見たかった…

スレイには参っちゃうね、的なことを二人で話したりとか…

三人で遺跡探検したかった
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/15 Sun. 23:59 [edit]

category: 【ペポコップ】ゼスティリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1113-5e1e7d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


