スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】TOZ 二週目②  

二週目で、戦闘のアドバイス、ストーリーをちゃんと見るようになって、
色々、二週目にして勉強になりました

戦闘メモ
『補正効果』
特技(○ボタン)回数により、消費SC軽減
奥義(×ボタン)回数により、ダメージ倍率アップ
天響術(×ボタン)回数により、のけぞり率アップ

これには、全く気付いてなかったので、
ちゃんとこれからは、説明もスキップせず見ようと決心しました


ストーリー面では、
ライラは『世界を知って、自分自身の答えを出して欲しい』と言ってましたね

その割には、後半、大分行動制限かけられていたような…

まあ、そこら辺も追々ですね

あと、ライラの発言で気になったのが
『アリーシャさんには元々才能があったから~』というところ

ロゼが加入してから、この設定はほぼ皆無ですが
一応、アリーシャにも可能性はあったんですよね

そう考えると切ないです…


そして、アリーシャの夢は
『穢れの無い故郷を見ること』

この夢は、穢れの無い世界をつくりたいと言うスレイとほぼ一緒です

従士反動が起きてしまうため、他にもまだ姫としても為政者としても立場があったため、
身を引いてしまいましたが、普通に一緒に仲間として連れて行ける理由は十分にあるんですよね…

とうだうだ言っても、終盤でも従士反動出てたし、
どう足掻いてもアリーシャ仲間は無理っぽいですかね…


序盤は本当面白いです

アリーシャの『スレイ!ミクリオ様に応えて!』ってところ好きです

その後のミクリオとアリーシャのやりとりも
ライラとアリーシャの姉妹っぽい感じも好きでした

0026.png

ずっと描きたかったライラ

服装難しすぎて毎回途中で描く気失せてました
適当でも一度は描きたかった!

序盤のライラはアリーシャ並に好きです

序盤序盤、ばっかですが、本当に好きなんですよ…
もうずっと留まっていたいぐらいです
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/16 Mon. 23:37 [edit]

category: 【ペポコップ】ゼスティリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1114-62d55dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


