スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】わわわあ  

すっかりブログわすれてました

げつかしみております

愛人ちゃん、さよならでしたね
かわいかったなぁ
割烹着きて愛人呼んでるヒナちゃんがオカンにしかみえへんかった

今日はラーメン屋の人と、どら焼きおじいちゃんが面白かった。
この番組みてると、世の中いろんな人いるなぁと感じる

そして桐谷さんがまた・・・!やっぱりスペシャルになるとかえってくるんですね
げつかしはSPにちゃんと面白いネタを選んでくれるので
絶対おもしろいと期待してます
楽しみ
前回は関ジャニ関係多かったからなぁ。丸ちゃんも出てきたし。大倉くんもこいこい。
あとねば~る君。私の記憶だとこの番組が一番最初に登場だった気がする。

そういえば噂だと今回のTOREはMr.TOREこと村上さんと、丸ちゃん。
出張が大倉くんみたいですね
やったー!丸ちゃんだー!テンションあがる
昨日の夜中、やっぱり最近のエイトのコンサートみたくなって
JB見ました。
本当は10分くらい見て寝る予定だったんですけど
結局全部みちゃいました
怖い怖い

なんていうかかっこよすぎて思わずドラム叩いてる大倉くんうつった瞬間
「かっこいいっ!?」って声でました
普段ボーっとしてるけど、ライブだとめっちゃ動いてドラムしてるギャップがすごい。
丸ちゃんも、普段はワーワーしてる感じだけど、ベース弾いてるときは大人なかっこよさがありますね。
すばるはもうほんと、本性って感じです

みんな垢ぬけたなぁ
最初の挨拶の所でさらに思った。

最初はすばるバンドの4人だけだったけど、
今は全員で演奏してるっていうのが成長感じた!!
何故か感動しました(笑)

みとれるからか、スクショとかgifとかとりわすれるんです
別の言い方すると、どこも素敵すぎてもうとらなくていっか、ってなってます

298.gif
ここの下唇噛むとこ好き

SnapCrab_NoName_2015-3-16_14-7-16_No-00.png
>>アイドル感<<

297.gif
ジャストミート 恋の スイッチョンッ♪

俺スイッチョン♪

こういうちょっとふざけて楽しむところ好きやわ~~
そうだ、カラオケでこの歌歌うときは自分も
スイッチオンしないでスイッチョンにしよう
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/17 Tue. 00:48 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1115-ca43f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


