スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】れと  

春ですね。

今日はぽかぽか陽気で気分がよかったです。
年中これくらいのあったかさでいいのになぁなんて思います
風ふいたらまだ寒いけど・・・

春になるといつも動物園にいってるからか、すごく動物園いきたくなりました



2日前、中学の友達とLINEで

「寝落ちってしたことないわー」なんて言ったけど

したことありました
何回も・・・

今日もしてました
本読んでたら寝てました

親帰ってきた瞬間音にきづいておきました
そのあとソファで横になってたら1時間ほどねていた

今日学校で眠くならなかった分、家でねむくなってしもうた・・・

明日は部誌2枚かくので、寝る暇はない


あとあと、TORE丸ちゃん出演確定みたいでよかった~
ブログにかいてくれたからね!

有り得ないが起こった、ってなんだろ
楽しみやわ~~


ひさしぶりにカイル
fc2blog_2015031723384370a.jpg
男ってこのポーズできないんですよね(足)
でもすばるがこのポーズできるから大丈夫や!!
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/17 Tue. 23:40 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1116-428f392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


