  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】どあああああああ  

新番組&ヒナちゃん全曜日制覇&CMおめでとうう!!!!!!!!!

うっっれしいですほんとに!!!!!!!!!!!
総合バラエティー番組だなんて!!!!!!!!

正直もうひとつの新番組のほうは、音楽方面くらいしかみれないからちょっと
ものたりないという気持ちがあったのですが、
これはもうほんとに大満足です!!!お腹いっぱい幸せいっぱい;;;;;

おまけに30分番組ってことはゲスト出ない確率高いですね
やったーーーー!!!
スタジオ、ロケ、歌等結構色々やってくれる番組みたいですから期待してます
関ジャニが◯◯した結果、こうなった っていう感じみたいだから
もうあの糞番組みたいにはならない!


ただ放送初日が5日16日とかなりとおい・・・
おまけに大倉くんの誕生日ですね
まぁすぐにその日はやってくるでしょう!
予備校があるのでたぶんリアルタイムは1年いっぱい無理だろうなぁ
土曜日はほんとに豪華なことになりますね☆


そしてそして、ヒナちゃんはとうとう全部の曜日を占めてしまったのですね
中居くん、国分の次の快挙と・・・(この二人の類似は嫌われてるところなきがする)
すごいなぁ~

あと、オロナミンCのCM確実でしたね!!!
うれしいなぁ~~
全員身長そろえられててワロタでしたが(笑)

fc2blog_20150318233434b76.jpgfc2blog_201503182336145c9.jpg
fc2blog_2015031823353944d.jpg
部誌も無事3枚かきあげることができました!!!!
2枚目の絵はかぐや姫の帝とすばる画伯のうさぎの模写もかきました


今日はなかなか充実した日を過ごせたと思います♪
幸せにみちあふれてました(笑)

明日は丸ちゃんの写真がいっぱいのってる雑誌発売日!かうぞ~~!!
テレビジョンも今日発売されましたが、まだ中身みてません!
明日本屋で内容確認して、写りよかったら買おうとおもいます!
(いやでも大倉くんの顔好みなうえにあの子写りが良い確率高いわ・・・)

Posted on 2015/03/18 Wed. 23:38 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1118-d3c6c054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


