スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】指さきで  

1時間目から4時間目まで寝てたり、家かえっても2時間ねてましたが

色々あった一日でした。

レコメンでさっき
好きな男の子にメルアドきけない!のメール話のとき
「ちょっとしたことで俺に気あるのかなってなる」みたいなこといって
人差し指でチョンチョンすればいい みたいなオチついて
そしたらYUIのCER.R.Y流れてきて
「恋しちゃったんだ」「指先でおくる君へのメッセージ」とか
見事に一致してて爆笑しました

昨日大倉くんのインスタが流出しましたね
本当は早く寝れる予定だったけど、びっくりして目さめてなかなか寝れず3時に(笑)

特に変な画像はなくてよかったですが、
色々とナルシスト感のある写真がwwwwww
ジャニーズという事務所はいってる以上、みんなナルシストなのはわかってましたが
もうすぐ三十路で自撮りは痛かったなぁ

オフな丸ちゃんとヤスと飼い犬が見れたのはうれしかったです
トイプーくっそかわいいな

ヨコチョの自撮りは大好きです
S__11919364.jpg
なんかちょっとへたくそな感じがかわいい

tumblr_nk97unUGKk1qdypcxo8_1280.jpg
あと丸ちゃんのこれも好きです
これ撮ってもらったのか自撮りかは謎ですが(笑)


オロCのCM関係のニュースとか色々見ました!!
丸ちゃん顔あれ太ったというか浮腫みか・・・?
前より悪化した気がする

tumblr_nlfx8rYyHt1tatke7o6_1280.jpg
PONのポーズ好き

というかオロCって50周年なんですね
それならイメージキャラクターが櫻井くんから関ジャニに変わったのも無理ない

明日からはmusic.jpのCMみたいですが、イラスト(´・ω・`)
ハイチュウの時もほぼ声だけみたいなもんだったからちょっと物足りない

昔は歌とか歌ってたよね
入会退会の曲すっごく好き

ジャニ勉感想

ジャニ勉の感想は回数を重ねるたびにどうしても
あれもかきたい!これもかきたい!ってなって
結局全部かきたくなるんです
でも大変なんだよなぁ みんなの言葉とかかかないと
感想がなりたたないし

とりあえず適当にかく

出だしからバンダナどっくんが・・・!!!
というかどっくんってワイン飲めないんですね 初めて知った

「あの~まのあの~モッツァレラチーズ」っていうときの
指の動きが面白かった(笑)
チーズもってるのを表現してるかと思いきや
やわらかさの表現という

そしてゲストさん曰く「チーズはエロス」
「チーズの臭いが苦手な人はエロスが足りない」

つまりチーズの匂い苦手などっくんはエロスが足りないという流れに
すばる「いやでもめっちゃエロいっすよ」
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-8-32_No-00.png
ど「エロいっていか・・・エロい」
結局認め奴~~=͟͟͞͞((☞ ՞ਊ ՞)☞

そしてチーズ食べたり匂ったり
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-14-20_No-00.png
突然新キャラのチーズ伯爵(後ろのどっくんに目いく)
声がオモローでした

SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-15-6_No-00.png
そこまでくさいとかぎたくなる


そして話題は変わり、2日休みがあれば海外旅行へいくというゲストさん
金ありますね。いいなぁ 自分も金あったらそうしたい

でもそんな1人で海外旅行なんてこわくないのか?と思ってたら
「ドラクエみたいな気分になる」って言った瞬間
アァーーー!ワカルーーーー!!!とめっちゃ共感しちゃいました

そういえば、小学生のころそういうゲームの主人公の気持ちになりながら
外あるいたり家でごっこしてたなぁ・・・

そう思えると、めちゃくちゃ楽しいですよね一人旅。
これからはまたそうやって生きよう(笑)
すっかり忘れていたことを思い出されました

海外の空をみてヨコチョ
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-19-15_No-00.png
それを聞いてどっくん
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-19-48_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-19_16-19-53_No-00.png
「?」って感じに何もなかったかのようにふるまう(笑)


299.gif
「ガバーー」

今週はダンスだぜイェイェイ

300.gif
この二人ずっと爆笑してて楽しそうだった

301.gif302.gif
えっめっちゃ調子ええやん!?と思ったらメンバーからも言われていた(笑)

リアルタイム(?)で丸山ダンス見れてうれしかったなぁ
ゲストさんがダンス下手すぎてめっちゃおもしろかったです

SnapCrab_NoName_2015-3-19_20-36-53_No-00.png
>>新師匠 村上<<
カツラはそうきたか!!!
似合うなwww

歴代師匠だと、横山師匠だけカツラのテイスト違うよな・・・

SnapCrab_NoName_2015-3-19_20-37-50_No-00.pngVTR中にブリッコ発見した

306.gif
308.gif
すばるが師匠降りたことによってまるすばが成立する
今気づいたけど まるすば って字、なんかかわいいと思ったら
ひらがな全部丸の部分あるんですね

309.gif
テンション高いどっくん好き

この番組見過ぎたせいかわからないけど
最近口癖が「ヤッバーーーー!!」になりました
何気言うたびテンションがあがる、不思議な言葉です

雑誌かったよー!やっと見れたよーー!!
やっぱり期待した通り素敵な写真がありました
「素」がうつっているからね、梅さんにまたとってもらいたいです

撮ってもらった丸ちゃん本人も「素が映ってるから梅さんの写真好き」
と言ってるから今回の写真は限りなく「素」に近い!!!
色々まるちゃんらしさあふれててよかった~
いつも思うけどこの人と一緒におったら絶対楽しいんやろなっていうのが
伝わるわ

最後の写真からもう一回最初の画像もどると前髪がグシャグシャになっておる(笑)


一番気に入ったのが見開きになってるこっち伺ってる感じの丸ちゃん
やっぱりこの人はやさしい目してる(実況とかでたまに目死んでるとか怖いとかいわれてるけど(笑))
人生の中で一番見開きを憎んだような、感謝したような
スキャンして頑張ってつなげようと思ったけどムリやった・・・

撮影日、2月中旬くらいかなぁとおもったら1月下旬だったのでびっくり
一眼レフほしいな
カメラ結構好きなんです。しょっしゅう写真とってます
マイカメラも小学生の時点でもってました
もちろん自分のお金で!


レンジャー感想

すば➜ブルースハープのことだろうか ブルーズなのかブルースなのかよくわからなくて、
    最近やっとブルースと覚えたのに、すばるはブルーズっていってるから混乱(笑)
    ブルースハープ極めていってね!すばるは音楽センスあると思う(絵もある意味すごい)

どっくん➜今日めっちゃ元気みたいでよかった(笑)思わず笑いました

丸➜毎日思うんですけど、絵文字を2連続使って豪華にしてるところが何気すごい
   地味にめんどくさい作業ですからね絵文字って
   鮭day
   ちょっとマネしたけど絵文字2つ並ぶだけで結構ゴージャスになりますね

ヤス➜絵の深い意味が知れてよかった!ヤスっていつも深く色々考えてくれてると思う
    ヤスの絵ってやっぱセンスあって素敵

たつ➜色々と共感できた(笑)そしてインスタ流出のことしってる人なら
    つっこみたくなったはずww

ヒナ➜昔「一人で遊びいくて意味わからん!」なんておもってたけど
    最近はフラフラ~と一人で歩いてるのが結構楽しかったりする
    ってことで私はしっかりと大人になってきてるってことでいいんですねヒナちゃん

ヨコ➜黒髪に飽きてきた発言wwww
   ヨコは似合う順は個人的に 黒髪>金髪>茶髪 だと思う
   茶髪あんまり似合わない気がする
   茶髪イメージは丸ちゃんとヒナちゃんかなぁ
   もうすぐ34ちゃいですが、金髪また見たい気持ちが


そういえば、前に丸ちゃんがブログにかいていた
ありえないことがおこった
って出川の骨折だよな・・・(笑)

というか最近ジャニが絡んでるもの事故おおすぎですね

今日もミュージカル?で事故が起こったとニュースでやってました
ちなみにそのニュースを見ている時私は眠気と戦っていて、
そのニュースやっている間にねてしまったので記憶があいまい



木曜日は色々ありすぎて困りますわ(幸せな意味で)
でも今度は土曜日にも色々増えるんですよねぇ


待っている時が一番楽しい
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/19 Thu. 23:23 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1121-99339490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


