スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ー  

うーん今日はなんか絵描くとき調子わるかったです

なんかそういう時あると落ち込む・・・

下手にみえるってことは上達した証拠だと思い込みたいとこですが、
数日前かいたやつのほうが上手くみえるんですよね

今回調子悪かった原因は昨日かかなかったから
くらいしかおもいつかぬ・・・

うまいけど、なんか自分にもかけそう と思った絵はかなりの確率で同年代なんですけど、
今日もそんなことありまして。
今日上手い同い年の人みつけたんですけど、2年前の絵は正直その当時の自分とくらべたら
その人のほうが下手でした(すみません)
でも今はその人のほうが断然うまいんです。どんなジャンルでも

で、ショックうけたんです。
同い年の人で上手い人みつけると、ショックとやる気がきますが、
今回のショックはなんか違いました
自分2年前からぜんっぜん上達してないなぁと・・・改めて思わされた

はっきりなことをいうと私は絵描く期間と描かない期間があって
毎回画力がリセットされてるんですよね だからいつまでもうまくならない
自業自得だ・・・


そしてmusic.jpの新CM見ました
想像以上にひどすぎる!wwww
特に居眠り編wwwwwもはやクレームきそうだwwww

仕事の都合かわかりませんが、ヨコ、どっくん、ヤスしかしゃべってませんね

色々とツボる
ヨコの「お前・・・ダレ?」
どっくんの「もう・・・、手遅れや」
ヤスの「ねるなや!」
それぞれ好きでたまらんです(笑)なかなかおもしろい

ヨコはそもそもしゃべり方が面白い、
どっくんのはなぜか微笑ましくしゃべってるのが面白く感じた
「もう・・・、手遅れや(・υ・`)」 顔文字いれるとしたらこんなイメージである
ヤスのはよくシー!と注意するときのような声なのがおもしろかった


ヘッドフォンが3日前にとうとう寿命が来て死に、
今日は最後のイヤホンが殺されました。
犬です。
今日私の親は飲み会にいってて家にいないんです。
お風呂にはいってる間、妙に犬が静かになったなぁとおもいつつ
お風呂あがってリビングへいったら犬が見事にイヤホン噛んでました

ちゃんと届かない場所においたはずなのに・・・
考えられるのは猫がイヤホンにじゃれてコードが机の下に垂れてそれを犬が噛んだ
くらいですかね

明日が休みでよかった・・・
山田いかなきゃ・・・
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/20 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1122-3a15bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


