スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】クラ  

大倉よ・・・君には失望したよ


盲目なヲタ達の反応もきになってツイッターも検索かけてみましたが
信じてる人と信じてない人がいますが
私はこの件信じますね。

ラジオ好っきゃねんの写真とananの使われなかった画像載せてるのを見て
これは本人やな と、確信しました。


たぶんこの気持ちは明日にはほぼ消えてると思うから、書きます

2番目に好きだったんだけどなぁ・・・2番目ではなくなった
仕分けとか最終回だったけど、そこまで応援する気にはなれなかった


自分はマナーがなってない人とか性悪な人がきらいです(当たり前かもしれないけど)
自分大倉くんに好きになったとき、それなりに大倉くんのこと調べて
性格悪い情報なんてなかったから
今回の件ではほんとにショックだし頭にくるものとかもあった

「let's dancing!!!!!!」のあとにハッシュタグで
「何も覚えてない」「ライブ間に合わない」 ここまでは あぁがんばってるんやなと思えるんですけど
そのあとの「クビになる」「職探し」は は?ってなりました
「クビになる」を事務所禁止のインスタやっときながら書いちゃうことか?
「職探し」についてはもう応援する気失いますよ
大倉なんかファン1番多いし
昔丸ちゃんとヤスがバンドグループに誘ってくれたからこそ
関ジャニにいれるようなものなのに・・・

タバコのこと注意してくれたおじさんに対して反抗するとか・・・
なぐりて♥じゃねえよ 仕事でストレスたまっててもさ・・・

他にも何かしらファ●クなんて言葉つかっちゃうところとかね
最近会うやつ、みんな気に入らねーとか(ファ●クユーの画像つかって)


呆れました



一番思考が一般人に近くて普通にまともな人だと信じてたんだけどなぁ・・・
やっぱ芸能人は違うよね・・・DQNって言葉ぴったりだ大倉


たぶん一般人の大倉のイメージは
ほんわかしてる だろう
よく笑ってるから彼・・・(しかもイケメン)


丸ちゃんが大倉くんに対して
「昔は苦手やった」「会話してると核心を突いてくるから」
「言われたくないことを突いてくるイメージ」
と言っていて、

それから 確かに大倉くんのツッコミは地味にきついな と気付きました
それで丸ちゃんたまに黙っちゃうし
今はそこから二人で大爆笑!と繋がるから違和感ないですけどね


ツイッターのヲタ達の反応は上記にもかきましたが様々でした
・信じる けど 気にしない orファン辞める 
 or性格悪かったの知ってた orそんな性格悪いとこ好き
・信じない あれは偽物

2chでは「ツイッターでは偽物ってことになってるウケる」状態です
ちなみにツイッター民は「画像みたかった~><」とかいってるけど
2chには見事に何回も貼られているという 見放題

なんかもうこんなことしてる自分が気持ち悪いですね


こんなことになったのは全部本人のせいでしょう
自業自得です
そもそもやるのもダメですが、鍵つけてないって・・・バカすぎる


今回まだよかった と思えたのは 女関係の画像がなかったことくらいかな

どっくんが不祥事おこしたりすばるが態度わるいとかは
もともとそういう先入観があるから
彼らが何かやらかしたときはそこまでショックはおきない

でも性格が良いと言われてるヤスとか丸ちゃんが何かやらかしたら
ショックはすごくでかいですよね
丸ちゃんに至っては女性関係ネタがないって理由だけで好きな人もいるから
一番ショック受けやすいだろう


大倉くんも自分にとっては後者だったから・・・ショックが大きかった
良い子だと思ってた
別にさよならとは言わないけど、大倉くんの顔見るたび今回のこと思い出すんだろうな自分は


きっと大倉くんが一番好きだった頃、好きになる前にこれ知ったら、
エイターにはならなかっただろう・・・

2番目に好きな人は大倉くんから安田くんになりましたとさ


チャンチャン



3番目は誰やろか と ふと思う
若いころと、前髪のあるすばるにはキュンとすることが多い
311.gifSnapCrab_NoName_2015-3-21_18-11-11_No-00.png


う~ん・・・こんなにズラズラかいちゃったけど、本当は信じたくないんですよ
好きだったからこそ かけるっていうやつですかね


数日前まで 芸能人のプラベ知れるなんて良いことじゃないか なんて考えだったのに
もう知りたくない
ずっと夢みれてるほうがいいわ・・・知らぬが仏!!!!!



仕分け最終回でしたね
愚痴いってたのに最後は感謝奴~wwwです
仕分け∞のあとは!も もう見れないんですよね
お疲れ様でした~
ちなみにまるまる2時間親と一緒にみてました
親があんなにずっとテレビみることなかなかない(笑)

・・・ちなみに私が大倉くんが嫌になった瞬間がですね
大倉くんの太鼓の達人の1回戦がおわったあとのCM中ですwwww
すっごい微妙な時間です!(笑)


実は画像URL見たとき、これナルシ大倉画像のまとめやろ~と思ってスルーしてたんですが
みんなの反応がおもったのと違って、あれ?もしかして新しい画像?と思って
たまたま見たのがその時だったんですね


もちろん1回戦の時は「うあぁあ~~ガンバレ!あとちょっと!うおおおおやったあああ!すげー!」
とか言ってました
2回戦目無言(´•⌔•`)
親は盛り上がってましたが・・・w
ショックすぎて、応援する気になれなかった・・・


前回の放送の時は すばるとヤスがセットでよくうつるかわりに
丸ちゃんが全然うつらないというのが気になりましたが
今度は逆に 丸ちゃんとヤスがうつってすばるがあんまりうつらないということが(笑)


とりあえずお疲れ様でした。



オロCのCM放送開始!
生で何回かみれました! music.jpもですが!
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-38-33_No-00.png
まーえむき!まーえむき!
山田が漕ぎ役というところに山田らしさを感じる
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-39-18_No-00.png
ここどこなんだろう と地味に気になる
田舎のコンビニの駐車場の広さは異常
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-40-2_No-00.png
本当はここでイケメン大倉と書きたかった自分
イケメンだけどな

SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-40-33_No-00.png
ヨコは1番最初か最後が似合う
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-41-48_No-00.png
おめめがキラキラ
最初見たとき「えっかっこいい」って思いました
かっこいいマルちゃん見るとドキっとする 普通か
なのに会見の時の丸ちゃんの太りっぷりwwww

その時の丸ちゃん知る前の丸担の反応
「太ってる丸ちゃんも痩せてる丸ちゃんも好き!」

「あれはやせたほうがいい」
>>手のひら返し<<

SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-42-5_No-00.png
普段から目がキラキラしてるから余計キラキラで目の色が薄くみえる
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-13-8_No-00.png
涙袋わけてくれ
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-40-54_No-00.png
めっちゃ性格よさそうやん?
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-42-39_No-00.png
すばるの髪の毛伸びるのハヤスギ!
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-41-16_No-00.png
前歯が大きくてかわいいんじゃーーー


SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-46-8_No-00.png
そしてスピンオフもかわいい!!!
SnapCrab_NoName_2015-3-21_17-46-41_No-00.png
ヤスがメインだった!!オロCさんなかなかエイト見る目ある


話戻るけど太ってる丸ちゃんって言われるとこのくらいのころ想像するかな
94.gif
シュッとした丸ちゃん
Btz8AdOCEAEKKTH.jpg
私は 太った丸ちゃんも好きだけど、痩せてる方が好きですね

はぁ~ここ2日はショックの連続でした
ちなみに今日は4時半におきました これもショック
明日歯医者あるって知らされた これもショック
この流れで虫歯あるっていわれたら月曜学校行くの怖くなるわ
tumblr_ngahrrByHb1svp6rzo2_500.jpg
山田癒してくれ
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/21 Sat. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1124-b6f057d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


