  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】TOZ 二週目③  

昨日は、突然熱をだしてしまい、一日中寝てました

熱出ても、一日で大体治るので良いのですが
遊んだ次の日とかによく熱でるので本当に体力無いんだなと思い知らされます


ゼスティリア二週目は、メモしながらやっているのですが
メモだけ見ると部分的すぎて何だか全く分かりません…

とりあえず、後々気になりそうだな、っていうセリフをやたらとメモってます

マーリンドへ一人で行こうとしたアリーシャに、
『俺も一緒に行く』と言うスレイとか、何故か凄く輝いて見えました

それを終盤のあの時に言ってくれよ…


あとは、橋を架ける為にエドナを仲間にしようとする道中

ライラ:冒険家の血は騒がないのですか?
スレイ:確かに興味はあるけど、
    橋の復旧ができなくて困ってる人のことを考えるとね
スレイ:ガマンガマン。遺跡調査はいつでも出来るよ


これだけ見ると全く違和感はないし、寧ろその通りなのですが
ここも後々『ん?』となります


エドナ関連で重要なのが、次のシーンです

スレイ:一緒にアイゼンを鎮める方法を探そう
エドナ:約束よ、必ず探し出して
スレイ:一緒にね

アイゼンを鎮める方法を探すために、エドナはスレイ達と旅に出ることに
なったのですが、その後鎮める方法を探す素振り全く無し

最終的に、一つしか方法は無かったにしても、
少しは考えたり、探すところを見せてほしかった…

0032.png

この二人、どちらも武器が長いの使ってるので武器持ちで並んでると
凄くバランスが良く見えてたまらん

本当は、アリーシャの横にスレイ描いて三人にしたかったのですが
スレイ描くの難しすぎて断念

夜明け組での冒険が見たすぎる


Posted on 2015/03/22 Sun. 18:33 [edit]

category: 【ペポコップ】ゼスティリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1125-9b197678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


