  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】なにもしてない  

今日、予定通りだったら

・ヘッドホンをかう
・うたのおにいさん借りる
・anの雑誌(?)もらう
・オロCかう

できたのになぁ・・・
すっかりわすれてた
歯医者あったのででかけたんですけど、あまりの歯のいたさにやられました。
前歯ひっこめる作業にはいりました
イエーイ!

親がいないときに過去の仕分けをチラっとみました
SnapCrab_NoName_2015-3-22_18-31-55_No-00.png
2013年ごろの丸ちゃんふわっふわである
かわいい

SnapCrab_NoName_2015-3-22_18-42-13_No-00.png
ちょこんとしててかわいいつまみ上げたい(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2015-3-22_18-45-36_No-00.png
すごい乙女にしかみえないのに誰もツッコんでいなかった謎

SnapCrab_NoName_2015-3-22_18-47-9_No-00.png
向き逆でも結局誰もツッコまず(笑)

このストライク仕分けの丸ちゃんはかわいかったなぁー
SnapCrab_NoName_2015-3-22_19-1-21_No-00.png
もうひとつの仕分けみはじめたところで親かえってきて
スピーカーじゃうるさいので最初の数十秒しかみれてない

というか画質わるすぎてひだりおまだれ状態です


ツイッターでエイトの名前いれると今一番検索されてるワードが予測で
でてきますが、ちょっとやってみました(23時半頃)

大倉➜インスタ
すばる➜インスタ
錦戸➜海遊館
丸山➜太った
村上➜結婚
安田➜インスタ
横山➜セクハラ

インスタ率にも驚きですが
村上の結婚が衝撃すぎるwwwwww
何があったのかはわかりませんがww
それに横山のセクハラもなかなか気になるところである

>>丸山と錦戸の癒し<<
どっくんのかわいいところのひとつ。それは動物にさん付けするところ。

あとツイッターのぞいてたので知ったんですけど、
丸ちゃんって盛り髪の人にはファンサしてなかったんですね!!
EEで映像でうつってたのをみました!!
やっぱり丸ちゃんは素敵~~すごいうれしくなった

盛り髪してくる人についてはヤスが一番厳しいイメージだったけど
他のメンバーも厳しいっていうのはうれしい。私もああいうタイプ苦手なので。

あと前に博物館で丸ちゃんがカキたべてましたけど、そこの人達へのサインもみました

今日の早朝、そういえばちゃんとTOREのサイトみてなかったとおもって
見たら、
学生服きてやるんですね・・・・
やっぱり学ランかな?丸ちゃんの学ランってCMくらいでしか記憶がない
ちなみにうれしくて涙あふれた


こんな記事だけど、

ケニー

お誕生日おめでとう!!

Posted on 2015/03/22 Sun. 23:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1126-1c999488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


