スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】よびこ  

友達の友達が自分の友達だったことってよくありますよね

去年同じクラスだった友達Aと、今年同じクラスで友達になったBは部活が一緒で、
(Bはすぐにその部活やめた)

全然クラス違うけど、沖縄で仲良くなった友達Cも、たまたまAとBと部活が一緒で

ABC3人とも元々友達でした!驚き。

ちなみにBが部活をすぐやめた理由は部員にすごい性格悪い子がいたとのこと
Bはその子と去年同じクラスだったみたいですごいつらい1年をすごしたらしい

AとCも先輩が部活をやめたあと、部活をやめたらしいです
その理由がBとまったく同じでびっくりしました

すごい性格悪い子と他の部員が仲良くて、AとCは後片付けとか、発表とか仕事をとにかく
やらされたとか。他にもすぐせめられたり。
すっごい最低だ~~

ABCは去年一緒にカラオケ行った仲でもあるみたいで、
一緒にいこうね~!って話になりました。でも私は木曜から毎日予備校さ・・・
いきたくてもいけない(´;ω;`)


そしてCは嵐ヲタでもあるのですが、ライブDVDにエンドロールがあるかきいてみました!
やっぱりないみたいです。
エンドロール初めて見た瞬間ライブって最高!ってなった自分にはなくてはならない存在なので
エイトにあってよかった~って思いました 他Gsage申し訳ない


今日高1のころの写真をBCにみせたら「あれ?幼いね」「大人っぽくなったね」
と言われてこの前高1のころの副担任と久しぶりにあって言われた 大人っぽくなった という言葉は
お世辞じゃないんだなぁと思いました
高校生になってから見た目なんにもかわってないと思ってたけど安心(´;ω;`)



そしてTV誌とか色々本屋でみてきましたん
内容は大体同じなのでサササーっと読みました
グラビアは丸ちゃん脚ながかったやつが一番印象にのこった~

大倉くんのドラマのほうも一応チラっとみましたが、
なんかやっぱりあの件のこと覚えてると、なんでもマイナスに考えてしまう・・・

「歌うすばるくんの表情が輝いてた!」ってソロライブいったときのことかいてあったけど
開演しててもスマホいじってたって目撃されとるやん
おまけに仕事の都合っていうのもあるかもしれないけど
アンコール前に消えたってね・・・大倉くんだけ

あと本人曰くドS度10%大倉の発言
「人の困った顔.を見るのは好きです。相手.が困るようなこ.とを言ってドキドキさせて、
失敗.する姿を見るのが大好き。
緊張し.ているメンバーに.『ゴールデンで失敗した.ら、全国の人に知ら.れるね』って
プレ.ッシャーをかけたり、優しく言いま.すけどね。」


アカン!!もう自分の性格めっちゃ悪いけど・・・(こんなの本気でうけとめて)
半分ネタなのかもしれないけど・・・

あの件のこと思い出すと大倉がめちゃくちゃ性格悪い奴にしかみえない
というか自分のこと言えないよね・・・?
ゴールデンで失敗したら・・・っていうやつ。お見事にブーメランだと思うよ
自虐ネタならわかるけど。

というかプレッシャーのかけかたもう少しあるよね。
大倉が太鼓の達人の最終決戦するとき、メンバー(すばる)は
「太鼓の達人は仕分けを代表する企画だったので
それを背負ってきた大倉に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです…
最後も絶対に勝って欲しい!」

なんて応援してたのに。「勝ってほしい」っていう言葉はプレッシャーをあたえるけど、
素直な応援の言葉ですよね。
なにがドS度10%なんや
大倉が10%だったらヒナちゃんはどうなるんや

大倉への怒りが一瞬再熱してしまったのであった
第2話 完

あんま関係ないけど丸ちゃんはMアピしてるけど
色んなメンバーに「かわいい」とかいってるとこ見ると
サディスティックさを感じる


ちょっとだけ過去動画漁った
313.gif
手振る丸ちゃんは癒し
誰かがカワイイ~と声がでていたww

SnapCrab_NoName_2015-3-24_0-58-38_No-00.png
何気29歳ということに驚く
今の大倉くんと同じ歳のときかぁ

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-0-59_No-00.png
動き変わるたびにスクショとっちゃうクセ

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-1-11_No-00.png
なんかこういう表情
ジャニ勉というか、
メンバーがいるときにはなかなかみれないきがするんですよねぇ

SnapCrab_NoName_2015-3-24_0-44-43_No-00.png
座り方が長瀬と対極である

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-34-25_No-00.png
この番組おわっちゃうけど、丸ちゃんおととしもでてたんですね!!
そしてシゲアキくんて根暗だったのか・・・

丸ちゃんは「シゲアキくんのファン」➜彼のどこがいいか「根の暗さ」
➜「彼は発信型(からの上の画像)」➜「昔チーム根暗とかがあった」

自分の解釈だと丸ちゃんも根暗ということになる


すばると心理テストてきなのしてたけど、
▼写真をとられるなら顔の右側と左側どっち? というやつで

左側選ぶ人は 「外向的な男(すばる)」

だったけど

丸ちゃんは右側選んでて
右側選ぶ人は 「内面的 思ってることを周りに知られたくない」

という結果で、
すばるそれ聞いて「あぁーはっはっ!そうや!!!」っていってたけど
丸ちゃん「あ”-! 俺はオープンでーす!!!」って否定してたよね(笑)

でも実際丸ちゃんが一番プライベート謎って言われてるから
あたってると思います


ちなみに私は左派です。理由は左のほうが表情豊かなので(笑)


自分に子どもできて、子供が芸能界はいりたいと言ったらどうする?という質問で
SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-43-33_No-00.png
この質問、数年前同じ質問されて
「賛成する。反対する理由なんかないもん。親として、子供を応援してあげる」
といっていました
ちょっとかわった。
前者は芸能界の厳しさしった上で答えた感じがする

大倉くんも数年前の時は、賛成派だったけど
今は反対派ですよね

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-35-52_No-00.png
この仕草の丸ちゃんは見逃さんぞぉ!!

SnapCrab_NoName_2015-3-24_1-49-20_No-00.png
ジャニーズカウントダウンをちょっとだけ見ました
どれもちょっとしかうつってなかったお(´;ω;`)

一番好きなのはやっぱり すし食いねぇ

315.gif
くるくるまるちゃん
過去動画漁ってるとどうしてもジャニ勉がみたくなる病
2013~のジャニ勉はハマりたてのころ繰り返しみてたから記憶あるとか思ってたら
案外記憶がない
こうやって丸ちゃんだけパーティグッズちゃんとつかってるとことか(´・ω・`)
何故本日の主役ではなくスケベ代表を選んだのか


そして今日で明日はどっちだ終わってしまいましたね。
そのかわり新番組がはじまる!
ちまちまと編集とダビング作業おこなっております
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/24 Tue. 23:10 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1130-6a2e40a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


