  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】おわり  

今日がおそらく高校生活で平日にのんびりできるのが最後の日です。

明日から朝9時から夕方4時まで毎日予備校です

ってことでお昼寝しました

下手したら最後のお昼寝(´・ω・`)昔時間がもったいない!っていって嫌ってたけど
ねるとき幸せな気持ちになるということを知ってからは昼寝が趣味のひとつに!



今日動画みた感想~~

相変わらず丸ちゃんばっかである
SnapCrab_NoName_2015-3-25_12-55-32_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_12-56-6_No-00.png
苺夜ラジオのときの!めっちゃ驚いてる(笑)
SnapCrab_NoName_2015-3-25_12-57-41_No-00.png
それでもやってくれるのが丸。相変わらず寒い空気になるけども
笑ってくれる人がいつも最低でも1人いてその人のおかげで空気和みますよね


そしてそして!!!少プレ見ました!!!
ヤス、大倉くん、丸ちゃんの回を2回 を見ました!
この3人は東京いってなかった3人といっていいのだろうか
それぞれの過去がきけてすごく興味深かったですね。見ててすごく楽しかった
ややこしくてまだ頭の整理がついてないけども...
東京いってた4人の回もすごくみてみたい!

SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-24-12_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_13-24-29_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-24-47_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_13-25-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-28-40_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_13-26-9_No-00.png
よくみる映像ですね

大倉くんが一番好きだったころ、昔の大倉くん全然テレビうつってないじゃん!もったいない
とか思ってたけど、それ以外のメンバーはテレビでてましたからね
そういう意味では丸担でよかったなと思います
というか1人1人にちょっとコメントしたい

ヒナ>めっちゃかわいい。この当時からツッコミしてたんですよね(笑)
ヨコ>マイクの持ち方wwwwwwwって笑ってしまいました
    当時の本人からしたらかっこいいとおもってるんやろなぁ(笑)
    たぶん本人が今みたらそれについてつっこみそう
    でも昔のヨコの金髪みんな怖いとかいってましたね 今より強そうだ

すばる>やっぱり若いころのすばるはいいですねぇ
どっくん>ちっちゃい!なんか他メンと比べるとやる気がなさそうだけどそこもかわいい!
      ヨコとならんだときの身長差におどろいた

マル>ヨコと同じくマイクの持ち方がきになったwwwww
ヤス>今と比較できるようにワイプも込みで
    無難よねなんか  髪型のパワーってすごい


こうして全員分の画像を並べると 若いな~!って思わされますね
SnapCrab_NoName_2015-3-24_16-18-56_No-00.png
2011年ごろのエイトです
顔や雰囲気は結構かわるものですね
どっくんはちっちゃかっただけに別人すぎる

SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-29-28_No-00.png
山田!!!!!!
パツキン丸ちゃんデタァァァァァアァァ(地味にプリンちゃん)
元からパーカー似合う人だったんですね
そしてヤスの肩幅が今より広く感じるww

316.gif
コントやってる当時の山田を見せた時のヤスの反応

そういえばヤスが前からいってたコントを番組でやりたいっていう願い
叶いましたよね すごいなぁ

そしてこの流れで丸ちゃんの回の感想にいきます
コントやってる当時の山田を見せたときの丸ちゃんの反応
318.gif
見たやつはお互い違いますけどね

SnapCrab_NoName_2015-3-25_13-58-13_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_13-58-29_No-00.png
緊張してた丸ちゃん。やっぱりこの頃の丸ちゃんはかわいい
SnapCrab_NoName_2015-3-25_14-39-39_No-00.png
一瞬「あれ?!黒子どこいった!?」とテンパった
SnapCrab_NoName_2015-3-25_14-25-25_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_14-27-38_No-00.png
やっぱり下むいてる丸ちゃんが好き
なんだろう その理由はイケメンだからとかだけじゃなくて
どこか憂愁しさを感じる

SnapCrab_NoName_2015-3-25_14-47-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_14-49-39_No-00.png
丸ちゃん・・・色々不遇な子でしたね
(関ジャニ自体デビューする前も、してからも結構苦労してきたけど。)

ヤンマーの件とか、上手く仕事ができなくて仕事が村上にとられたりとか
初めて聞きました

カトゥーンとの人気差がひどかったっていうのはヨコからもききました
そういうのが一番つらいよなぁ・・・
格差...

国分も「とことんついてないねぇ~!」なんて言い出すほどですね(笑)

こりゃメンタルボロボロなるだろうに
よくここまでこれたねぇ 人気でてよかったねぇ と同情してしまった

お金注ぎたくなる(´・ω・`)

317.gif
うなづく丸ちゃん

B2F8HPwCIAA7UF7.jpg
手おっきいなぁあと目とろ~んてしててかわいい

SnapCrab_NoName_2015-3-25_14-55-43_No-00.png
誰やこのイケメンと思って静止したらやっぱり丸ちゃんだった

SnapCrab_NoName_2015-3-25_20-17-57_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_20-20-2_No-00.png
おててーーー
指ながいけど、親指は短い
プロのベーシストさんにいい指してるって褒められるのはめっちゃうれしいことやね!


SnapCrab_NoName_2015-3-25_15-10-14_No-00.png
若いころのすばちゃん~~~

SnapCrab_NoName_2015-3-25_19-55-47_No-00.png
そしてこのすばる白目やばい

SnapCrab_NoName_2015-3-25_19-57-19_No-00.png
「みえな~~い!(裏声)」かわいすぎたンゴ

SnapCrab_NoName_2015-3-25_19-25-43_No-00.png
今は見た目だけで「怖い」といわれてしまうすばる
髪型ってほんと 重要

これ実は夜寝る前にみたんです。マギー回
そしたら朝おきたらテレビにマギーうつってて
混乱しました

SnapCrab_NoName_2015-3-25_21-23-21_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-25_21-23-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-25_21-24-11_No-00.png
丸ちゃんって計算してるのか計算してないのかわからんなぁ

そして自分は1日に2回くらいジャニ勉みなきゃ気がすまないみたいです


あとあとmyojoのことをすっかりわすれていました
明日はヘッドホン、myojo買うぞ~い

予備校嫌だけど、エイトも辛い中頑張ってきたっておもうと自分も頑張れるわ
頑張ろ

Posted on 2015/03/25 Wed. 23:13 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1132-6ea0fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


