  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】もくよ  

木曜はほんとに色々かくことありますね

・今日あったことをちょっと
・ジャニ勉
・レンジャー
・ヒルナン
9時~4時まで予備校なのに、3時におわった

はやくおわるのはうれしいけど、予備校代がもったいなさすぎ



じゃにべん~~

もはやジャニ勉の感想というより丸ちゃんの感想みたくなってます
下手すると今までで一番画像とgifが多い

珍しく立ちでスタートしましたね!!

昔ヒナちゃんとマルちゃんがタイへいったときの話に。
ナイトクラブみたいなところへ行ってそこでダンスが始まり
丸ちゃんが自ら乱入して
その踊りがタイ人に大歓迎されるというエピ(笑)
320.gif
そして丸山ダンス披露
即興ダンスさせるとキレッキレだよな

SnapCrab_NoName_2015-3-26_18-46-18_No-00.png
ヤスの萌え袖~~~~

そして本題の したいねん ですよ
SnapCrab_NoName_2015-3-26_18-48-10_No-00.png
並び違う!と思ったらチームごとに分かれてるんですね

モノマネしながらダルマさんがころんだをやるという内容
すばるヤス大倉はマイケルジャクソン
321.gif
ヤス以外普通のだるまさんがころんだにw

SnapCrab_NoName_2015-3-26_18-53-54_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-3-26_18-53-58_No-00.png
ちゃんとできた安田くん
ポォーーーー

しかし反抗するすばる
「それぞれのマイケルジャクソンがあるやん!
マイケルジャクソンがここきて
だるまさんがころんだやろうってなったら・・・」

SnapCrab_NoName_2015-3-26_18-54-39_No-00.png
それはどうだろう(笑)

からの2回目
322.gif

SnapCrab_NoName_2015-3-26_18-59-29_No-00.png
マイケルジャクソ・・・ン・・・?

安田くんは相変わらずマイケルしてる

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-1-39_No-00.png
安田くん正解



そして今度はマドンナのモノマネ!
マドンナのモノマネってなんやねんと思ってたら
SnapCrab_NoName_2015-3-26_22-40-14_No-00.png
!??!?!?!
SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-2-38_No-00.png
丸ちゃんがよくやるやつや!!!!

tumblr_niauxcjP751svp6rzo5_1280.jpgS__12066820.jpg
SnapCrab_NoName_2014-10-31_2-9-28_No-00.png
一部保存していた
スパニーッシュ!とかいいながらやってるやつが一番すきですが、画質悪すぎて保存してません


マドンナがやってること自然とやってたんや
そうか・・・丸ちゃんはマドンナだったのか・・・

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-4-17_No-00.png
みんなでやってみる

324.gif
何気どっくんのほうに目がいく

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-10-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-11-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-10-6_No-00.png
丸ちゃんって絶対ジョジョ立ちやらせたら上手い


SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-14-17_No-00.png
マダァンナ♪

ヒナ「腰とかも女性っぽさでてるんじゃないんですか?」
マル「ビン!!!」
325.gif
SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-18-31_No-00.png
この笑顔かわいすぎる

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-20-5_No-00.png
ヒナ「女性が ビンとかいうちゃだめ」

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-20-50_No-00.png
だるまさんがころんだはじまるよ~~~~~~~

326.gif
丸ちゃんわろたwwww

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-25-37_No-00.png
後ろ爆笑

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-28-23_No-00.png
ゲスト「もうマドンナです」

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-26-58_No-00.png
ヨコ「いや、私が マッダァンナァ」

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-26-4_No-00.png
マドンナ・・・?


SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-31-34_No-00.png
あの~といった瞬間にうごいちゃった丸ちゃん
だるまさんがころんだが始まったかと勘違いしたんやろ(笑)
SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-33-37_No-00.png
かわいいからゆるす/マッダァ~ンナ\

だるまさんがころんだ続き
SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-35-46_No-00.png
丸山さんがUターン
SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-35-57_No-00.png
どんどん離れていく
SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-36-6_No-00.png
ヨコとどっくんは抜けたけど丸山さんはど真ん中へ

丸山劇場始まる
327.gif
328.gif
途中の鳥のマネみたとき仕分けのヤス思い出した(笑)
最後に「ビン」

SnapCrab_NoName_2015-3-26_19-44-11_No-00.png
強制終了させられちゃう。(某先生のセリフのパクりではない)


MVPに選ばれたのはビンさんでした
SnapCrab_NoName_2015-3-26_20-57-9_No-00.png
スパァーーーン☆

スイッチが入る
329.gif
330.gif
大倉くん大爆笑やで(笑)
ここは動きよりも、言葉の破壊力がすごかったww

331.gif
頭ぶつけちゃうヒナちゃん

333.gif
フードグッジョブ

334.gif
立ち上がれたかと思いきや丸山くんに突進

SnapCrab_NoName_2015-3-26_21-16-54_No-00.png
こわーいって逃げてく丸ちゃんかわいい
確かにヒナちゃんにやられたら一番怖いわ(笑)



レンジャー

すば➜すばるって外人の子どもからしたらダディにみえるのか・・・
    いやまて、ビッグダディのことではないよな・・・?

どっくん➜まさに生存報告

マル➜どっくんのあとにみると絵文字の多さに驚く!
    ヒナちゃん、マルちゃん、ヤスの三人を猫の絵文字3つつかって
    表してるのかわいかった

ヤス➜こんにちは~(。≧▽≦。)(かわいかったのでパクる)
    悪い噂、インターネット この言葉つかってくるあたり
    きっとヤスは大倉インスタの事知ってる可能性高いですね
    正直なにいってるかよくわからなかった・・・・

たつ➜何描いてくれるんだろうかと期待したら・・・まさかの3月19日に書いた記事・・・!!

ヒナ➜サッカーほんとすきなんですねぇ

ヨコ➜モナカのCM、オロナミンCよりよく見かけます
   高卒認定試験が活きているみたいで・・・!いい経験させてもらえましたね
   先生といまだに連絡つながってることに驚きました
   先生すごくいい人~~



今日のヒルナン!
ヨコちょ初めての目玉焼き上手やったなぁ

ヨコちょが料理してて
すごい楽しい的なこと何回もいってて
なんだか和みました

丸ちゃんもmyojoでハンバーグつくってたからタイムリーですね(笑)
丸ちゃんのハート型のハンバーグみたかったけどシゲちゃんが止めるという(´;ω;`)

ヨコほんとに楽しそうだったから料理少しでも目覚めてほしいような
不器用なままでいてほしいような・・・
パスタゆで男好きですよ



レコメンの相談コーナーのところ
丸ちゃんが優しいのか、ヒナちゃんが厳しいのか(笑)

というか今日は芸人のホリさんをゲストにむかえているから
笑い声がとびかってて楽しそうでなによりです

ヒナちゃんのテンションも高い!!

丸ちゃんの笑い声がたくさんきけてなんかこっちも幸せです
笑い声きくだけで幸せになるってなんかすごいな(´・ω・`)

Posted on 2015/03/26 Thu. 22:11 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1133-f7e3a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


