スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ひろう  

予備校2日目にして疲労が・・・

バカなことをしたかもしれん・・・・

昨日、寄り道を無駄にしました。遠回りとか。

遠回りというのはエスカレーターつかわないで階段つかったり・・・

今日もそんなことをしてしまった

なんか・・・散歩?楽しい

さらにこの2日間、バスのタイミングが神がかってます!
気分よくなります
明日は休みなので親にむかえにきてもらって
今度こそ山田でヘッドホンとイヤホンを購入。
ポイントカードもってったほうが得なので親つれてくんです

帰ってきたあとはとくにつかれた~という気持ちはなかったのですが
録画の編集・ダビングしてたらすごい疲れました・・・

ちなみに仕分け∞です。
みんながしゃべるところだけを編集したのですが、
いやぁ・・・きついですね
時間もかかるし

私普段夜は全然ねむくないんですけど
今すっごい眠くてあくびでまくりです
良い事ですね!このまま早寝早起き!!!

明日はヨコの特番!
しあさってはげつかしスペシャル!

来週のいまごろには予備校がおわってるのですね。
そして・・・丸ちゃんがMCを務める番組が・・・!土曜に!!
くぅうううう楽しみ

生放送だから緊張するな~
丸ちゃん痩せてるかなぁ(笑)
いっぷくの時点で「あれ太ったか?」という疑問形から
オロCのCM発表会で「あ、太った」になりましたからね・・・

アンパンマンっていわれてるよ丸ちゃん!!ww
服の色合い的にもアンパンマン


そういえば、新しく出来た予備校の友達に
関ジャニの中で誰が好きなの?ときかれ

丸山隆平とこたえたら

あ~~~!!かわいいよね~~~><

といってくれてすっごくうれしかった!!

丸ちゃんのかわいさがわかるなんてうれしい~~~
BuNiIraCMAA4Cx6.jpg
なんか守りたくなる(´・ω・`)(これ何回もいってるきがする)

昔大倉くんが一番好きといったら(別の友達にだけど)
王道だね といわれたことが忘れられない(笑)

その時地味にショックうけたので覚えてますww


ちなみに新しくできたその友達金髪なんですが、
最初「うわぁあ金髪だぁぁあこえええ」と見た目だけでちょっとびびってたのですが
中身私とあんまりかわりませんでした(笑)
やっぱり人は見た目で判断できないものですね~

67d1969bjw1dhy8yg87a5j.jpg686e0ee5jw1dixd1huk10j.jpg
今日画像色々拾ってきたんですけど
前髪短い丸ちゃん恋しくなってきた

前髪短めの丸ちゃんと長髪すばるのセット好き

65a6d0e3gw1dhwdy96smij.jpg
あ!ちっちゃいころの大倉くんとヤスや

保存

あれ・・・?下の二人って・・・
櫻井くんと大野くんじゃね・・・?

>>なにこの帽子<<



明日はどっちだの最終回を今日みて、
今は未来シアターの最終回みてるんですけど
ふたつとも「その後・・・」があって
最終回って感じがしました

この前の仕分けのアッサリ感・・・
仕分けられなかった回数とか数えてほしかった
誰がワーストかとかね


さささ、グッドナイトするで~~~
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/27 Fri. 23:13 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1136-91dc56e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


