スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】こりゃ  

午後4時に予備校おわるんですけど、

家かえってもなかなかゆっくりできない・・・

絵描くのは好きだし、基礎科の時とくらべて友達の割合が高いので
すごく楽しいのですが

ただ7時間近くあるのはきつい!

日に日に疲れがたまっていく一方です



昨日もかなり金がきえましたが、今日も金がかなりきえました
心が痛むくらい

世界堂で色々画材かってきました・・・

キャンバスだけで2050円もとられた!なきたい!!
毎回買うわけにもいかないので、紙、釘、釘打器?をかいました
紙だけだと700円くらいで済むのでラッキー
他にもオイルで2400円ほどとびました

他にも色々かって7300円くらい消えました
昨日も7000円近くつかったのに・・・

関ジャニのグッズはクレジットカードもってから!って
きめてたけど、本当にその通りになりそうです・・・

こりゃ金欠になる・・・
ただライブDVDはそろえたい!


油絵、よくわからないので最初ものすごくいやだったんですけど、
いざぬったら楽しすぎてめっちゃのりのりでかいてました
きもちいい~~


そして歌のおにいさんのDVDかりました
最初のころは丸ちゃんの出番が少ないんだよなぁ~
2話までみたのでそろそろ王子きえるから丸ちゃんの出番もふえるはず!

DVDレンタルなのに、色々スペシャルな内容になってました
会見とかみました!!
丸ちゃんめっちゃ緊張してたなぁ(笑)

明日はヒナちゃん日テレジャック!
1ヶ月に2回も日テレジャックってすごい(笑)

もしかして月曜日にZIPでる回数一番おおいのでは
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/29 Sun. 23:33 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1140-a94e8096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


