スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】TOZ 二週目⑤  

今日は、弓道場の近くにも桜が咲いていてとても綺麗でした

そして今日も今日とてゼスティリア
春休み最高です


試練の準備を整えるため、ローランスへ

夫婦の芝居する時の、ライラの『私の言うとおりに…』というところ好きです
セルゲイ良いキャラしてます

しかし、ペンドラゴ着いた後のエドナの態度が少々気になりました

雨が降り続けて寒いのは分かるけども…
その後のロゼの『見えない人には分からないだろうけどね』のセリフも若干

見えてないのに、気遣えって言われてもどうしようもないですよね


あとはスキットの発言で
ライラ:ロゼさんがいらしてから、スレイさんの積極さに磨きがかかった気がしますわね

寧ろ消極的になった気しかしなかったので、ここはあんまりよく分からなかったです

ロゼが積極的なだけで、スレイは割と流されてる気が


そしてロゼの一番の問題とも言われそうなところ
悪なら殺るよ、導師でもね

まあ、この発言だけなら、暗殺者だし頼まれたら仕事優先なんだろうと思いますが
問題は、何故ロゼは人を殺しても穢れを生まないのか

あらすじには、ロゼの矜持と想いは純粋そのものだった

と書かれているのですが、純粋だったら人殺ししても平気なのか…?

まず、穢れの定義がいまいちわからないので何とも言えないのですが
一応ロゼは責任は持ってるんですよね、多分それが罪ということも分かってるはず

だとすると、多少なりとも穢れを持ちそうなものなんですけどね…

穢れを生まない理由が分かった気がする、とスレイ達は言ってるんですけど、
此方としては全く分からない…


教皇を連れ戻すため、ペンドラゴへ

エドナの、『スレイはいいのよ!?』というところが可愛い
結構最初からエドナはスレイに好意持ってますよね

偽エリクシールは、何故ミクリオ二度も飲んだ
一度でもびっくりしたのに、二杯目いこうとしててビックリしました

依存性があるってことを示しただけなのでしょうが


神殿のBGMは凄く良いです

四つの神殿全部BGM好きです!



本当もうスレイが名前読んで、笑顔で振りかるのが可愛すぎて

声も若干トーン高くなっててもう可愛いしか言えない

スポンサーサイト

Posted on 2015/03/30 Mon. 23:26 [edit]

category: 【ペポコップ】ゼスティリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1142-f3679a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


