スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】きおくにのこる  

明日からとうとう4月です

4月になったら勉強・家でも絵をかく という目標?を去年からしていたので
(ちゃんとつづくか、できるか)心構えしてます

予備校も毎日あって帰ってくるのが9時すぎだから・・・
時間がたりなさすぎる・・・

学校おわったあとと予備校の間に時間あるし、
その間に勉強しようかなという考え

大変だぁ
あまり気合いれすぎると、逆につかれちゃってやめてしまう
というのを何回も経験してるので、それは避けたいところ


今日新しいクラスが発表されたのですが、最悪でした

友達全員とはなれました!
これだけならまだダメージはすくなかったものの

逆に友達はみんな同じクラス!おかしい!!!!
2年間も一緒ってずるい!!!!

去年もこんな感じだったな・・・
自分だけ去年同じクラスだった女子がいなくて
男子と自分だけの2人でほんとに高校生活初めから状態みたいな・・・

まぁ結局は友達ふえるからいいんですけどね

ただ私が心配なのは
友だちたちが自分のしらない間に仲が深まっていくことです
幅広く浅い友情よりも、狭く深い友情を楽しむタイプにはほんとにつらい

私が去年一番仲良くさせてもらった友達も私と同じ状況なので
まぁ大丈夫かなとは思ってます(笑)


今日は吹奏楽部の演奏会を見に行きました
友達4人と!!

本当は今日学校がありまして、私は予備校があったので休んだのですが
5時半ごろにマックでみんなと合流!
そのメンバーは特に女子高生らしいのがあつまってたので
話してて「うわぁ・・・女子高生っぽいわぁ・・・」と感心してました(笑)
残り1年かぁ はやい

そのうち1人は前に話した沖縄でなかよくなった子でして、
ジャニヲタなので話がもりあがって話せば話すほど仲が深まりました(笑)
遊ぼうジャニショいこうカラオケいこうとすごい誘われてうれしかった!!
ジャニショこれからは1人じゃない(´;∀;`)

そして演奏会とか発表するもの系はなにか差し入れするのが
普通だと思っていた私は
お花をあげようとおもってたんです
だけど!どこいっても500円以上のものしかなくて!
2人にあげる予定だし、
この3日間で2万5千円くらい消えた自分にはきつくて
結局テープのりという安物をかった・・・(二人の好きなディズニーとスヌーピーでそろえた)

でもまぁ何もないよりはいいかなと
来年もあるし、来年はお花あげます 最後ですし


そしてテープのりさがしてたら一番最初に目がついたもの
エイトオオッォオ!!!!!
数日前にかわいいテープのりかっちゃいましたが、こっちつかいます

そしてかいおわったあとに他にもエイトっぽいものあったので
かおうとおもいます!!


あと油絵やっとかきおわりました


すっごい楽しかったです
だいこんのヘタが一番めんどくさいなぁなんておもってたんですけど
描いたら一番それっぽくなってくれました ありがとうダイコン

しかしこれは構図がわるいわ・・・
自分の絵っていつもどこか足りない クゥゥゥウウゥ~~~




とりあえず4月になったらキッチリと生きたい
(この前未来ノート適当に作ったら無意識のうちに3分の1クリアしていた)
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/31 Tue. 23:45 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1143-93ff7a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


