スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】てんしょん  

今日から四月。

関ジャニハマって7か月がたちました。

ちょうど先月は新番組スタートということでハイテンションでしたが

今もかなりハイテンションです

はっきりした理由はわかりませんが(笑)

過去動画みたくても時間とれなくてみれない
そして画像が増えない(´・ω・`)

4836枚

歌のおにいさん6話だったかな?を見ました。
丸ちゃんメイン回だからなぁ~楽しかった楽しかった
うたおにの丸ちゃんみてると声の高さにおどろくんです

それでぬ~べ~みたくなってきて見たんです!

で1人で声だしながら勉強しつつ、ぬ~べ~垂れ流ししました
そしたらハイテンションに!!

丸ちゃん顔大人になったなぁと思いました
歌のおにいさんおころなんてたった6年前なのに

男らしさでたんだろうなぁ


そして明日はぐるナイごちで大倉くん!!!
ヒルナンも、レンジャーも、ジャニ勉も、雑誌発売も、レコメン
もあるけど!!!!
それでもレンタル期間というのがあるから私は
うたのおにいさんを優先するよ!!!

それみおわったら月曜からよふかしを見ます
わくわく。今までで一番視聴率よかったんですよね!
うれしいうれしい~~
通常放送回もかなりの視聴率でしたね。


ちなみにとりあえずのこれからの生活でやること

・英語の問題集を毎日25問
・英単語を100個をなんとなく覚える
(一発でおぼえるんじゃなくて、何週もするタイプの覚え方)
・絵の練習(具体的なことはきめてない)

まだ4月だからとりあえず甘目に
私が試験うけようとおもってるところは3つあって
そのうち1つが国立でそっちは学力ほぼ関係ないところで
(半分以下でも実技がよければ全然はいれる)、
私立のほうは2科目(英国)だけなので

まぁ・・・国立のほうの3科目めは勉強ちょっとかじるくらいでいいかな
みんなそうしてるみたいです。

とりあえず英語が得意なので、英語でとりにいこうとおもいます


あと関係ないけど・・・
嵐に/しやがれリニューアルしますが、
ディレクターが「イッテQ」や「月曜から夜ふかし」の人になるんですね
この二つの番組は特にスタッフが有能とよく2ちゃんでいわれてる高視聴率番組
この二つの特徴は人を落として笑いとるんですよね
いいなぁうらやましい(´・ω・`)ズルい(ボソ)


話はもどって関ジャニハマって7か月

今思えば、最初は大倉担だった。
関ジャニファンというよりも、ただ大倉くん!でした(笑)

顔からはいったんです。よくありがちパターンです。

でもいつのまにか丸ちゃんのファンになってて
大倉くんは2番目になってました

2番目は大倉くんだったんですけど
今は安田くんです

3番目はないというか、みんな同じくらいです

前にも記事でかいたけど改めて( ˇωˇ )

そこが6ヶ月目とくらべてかわったことですね

来月何か変化あるかなぁ~~


そして睡眠不足で今日片頭痛おきてるので
もうねよう
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/01 Wed. 23:30 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1146-10d59f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


