スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】わおわお  

新CMが色々はじまりましたね。
エイトはないけども(笑)

・ジャニ勉
・レンジャー
・レコメン

録画めっちゃたまってます
全然みれてない!
ぐるナイは見るのが一週間後とかになりそうだ。

木曜と土曜日は、見る物が多すぎて
勉強できなさそう。。。

今日できなかった・・・(´;ω;`)
ジャニ勉

あぁっ!!すばるがいないっ!!
とうとうリアルタイムでメンバーが足りないジャニ勉をみれる日がくるとは

そして大倉くんの突然の「グループ脱退したい発言」
理由:給料少ない



>>エイプリルフールへたくそ<<

エイプリルフールでいったことって本当にはならないんですよね~
いいことをいったのでは?٩(● ˙▿˙ ●)۶ 

ゲストは天童よしみさんという豪華さ

美顔ローラーを体験
よしみさんが試しにやってるのをみて
丸ちゃん「天童さんてお肌プルプルなんですね!」
よしみさん「プルプル過ぎるんですよ」
丸「ねぇ モチモチしてプルプルして・・・」
(この地味に相手をアゲるところ好き)

でスクショとったらよしみさん(右下)がJKみたいになった
SnapCrab_NoName_2015-4-2_21-6-17_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-2_21-4-56_No-00.png

そしてヨコちょ(33)が体験してみる
SnapCrab_NoName_2015-4-2_19-48-42_No-00.png
全然肌がプルプルしない
でもこれは肌がしっかりしてる証拠だとおもうんです 垂れてないというか
本当に1か月後34歳になる人なんでしょうか!
法令線もクマもない
肌もきれい(唇も小学生なみにプルプルという)

メンバーから生活が大女優と言われる丸山さん
1万5000円程度のチタン系の美顔ローラーを探している模様

そしてしたいねんではよしみさん流護身術を試すという
そしてエイト側が犯人 よしみさんが護身術を流れで披露
色々しょうもなかったけどこの番組にはぴったりだよ(笑)
336.gif
これを見た年下組大爆笑
SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-1-42_No-00.png
とくに丸倉が。
丸「こわいこわいこわいこわい!!!!」


今度は「ぐるぐる&クルクル作戦」というタイトルからしてなんか弱そうな
護身術
(クルクルというとトントンと続けたくなるよ)
SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-5-17_No-00.png
あまりのしょうもなさにヤス失笑

そしてその護身術をヒナちゃんがやってみることに
337.gif
>>武器が強化する<<

最初かすったかとおもって たまにでる天然でた~!
と思ってたら逆にすごいものをみた(笑)

SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-9-19_No-00.png
丸山くんはこの半年間で何回脱いだんだろうか
筋肉全然ないけどいい腰つきしてるなぁっていっつも思います
何気この画像とかコントラポストになっててすごい(笑)

SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-12-55_No-00.png
肩ポリポリ 横「肩をかくんじゃない!」なんていわれてたけど
さっきも掻いてた(笑)↓
SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-43-21_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-49-37_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-15-36_No-00.png
最近 凸凹コンビ きまずいコンビ 丸横 でくまされてることが
多い気がするんだけれども・・・
丸横の場合 丸ちゃんが暴走して 丸ちゃんがおさまったころに
横がやろうとしたら 横の出番がなくなる というパターンが多い気がする
ヨコ担になんか申し訳ないようなそれがヨコらしいというか・・・


おねだんまるごとしょーたいむ~~~
ミニOPが「クラリネットをこわしちゃった」で
うたのおにいさんを見てた自分には超タイムリーでした!!!!
SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-17-59_No-00.png
ヤススかわいい
とにかく自分は口元に弱い

VTR中にすばちゃんがね・・・映ってね・・・
「あっ・・・すばちゃん・・・」って
なんかすごいすばるが恋しくなった(笑)

SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-23-32_No-00.png
ヨコが吹いてるのを聞いて
自分「すげえ!?フルートのほうがむいてるんとちゃう!?」
なんておもってたらまさかの歯笛
しかし歯笛(そもそも口笛も無理)ができない自分には
それでもすげえと 感心

SnapCrab_NoName_2015-4-2_20-25-3_No-00.png
ヨコちゃんの横顔素敵すぎるでしょ


そしてフルートの値段を当てる

「丸が設定金額だしますんで、それより高いか安いか!
ハイかローできめてください。お願いします。
それでは丸ちゃん!mおうkえお願いします。」

「なんていった今?(笑)」
「お金お願いします」
「えー僕結構前までは四川風麻婆豆腐が
すきやったんですけどまぁ最近はなんかちょっとしゃれて
ビーフシチューなんかたb505万

SnapCrab_NoName_2015-4-2_18-28-4_No-00.png
「えっ505万?設定金額505万!?」
SnapCrab_NoName_2015-4-2_18-31-0_No-00.png
「最近は、ほんまビーフシチュー好き」
「ちょ、そこええねん」

いつのまにかビーフシチューに!!!???



そして答えは High 正解者がまさかのヒナちゃんのみ
「lowやろ?」
「High!」
「ホンマにHighなん?」
「ハイ!」
「Lowじゃなくて?」
「High!」

そのあともハイテンションが続いてました

すばるって笑いとってくるから、やっぱりバラエティにはかかせません
特にこのジャニ勉ではね。
基本2~3本撮りだから、来週もいないのかなぁ
さびしいですね
IMG_2397.jpg
ばるる~~~~


レンジャー

すば➜すばちゃんありがとう!!メンバーの超近況知れた!!
    相変わらず大倉くんは爆睡で?
    村上が鼻毛切ってて?(なんか鼻毛ネタ多いよな)
    その二人に挟まれてるのがすばちゃんで
    
    そしてヤスがトイレ言ってる間すばるに自分の座ってた場所とられたみたいで
    帰ってきて一瞬だけすばるの方みて気まずそうに
    ウロウロしてる・・・!?
    想像したら可愛すぎた
    かわいい生き物 その通り
    
    どっくんは安定の色黒か・・・そしてヘアメイク笑
    スター感がどっくんですね
    
    そしてヨコと丸ちゃんはどっかにいってると。

    丸ちゃんは今日のブログ、寝坊してましたね笑

どっくん➜ユニバいったんかぁあーーー!!!いいなぁーーー!!!

マル➜新番組、楽しみや

ヤス➜いつのタメになるようなことをかいてくれるやすす。ありがとう
    そして始まりがかわいい「はろー!桜が綺麗ですね~♪」
    今更かもしれませんが、ヤスって「・・・」ではなく「。。。」派なんですね
    私もそっち派です 前にバカにされてから気を付けてる方ではありますが

大倉➜いつもタイトルが日付なのになぜか無題
    寝すぎやろ!!!

ヒナ➜いざ「春休みは満喫してますか?」と質問されると・・・
    今年が一番満喫してたなぁと。振り返る事ができました。
    満喫=楽しんだ という意味ではないです。充実という意味でとらえてください(笑)
    今日以外予備校後でかけてましたしね。お買いものも。
    そしてまだ関ジャムはポスター撮りなんですね
    放送は5月ごろかな~

ヨコ➜「どうも横山です 四月になりましたね。 桜が綺麗ですね。」
    ヤスとほぼ同じやん!!(笑)
    なんだか受け取り方が全然かわってきますね~面白いわ
    なんとボクシングの効果が表れてきたみたいで
    いつごろみれるかなぁ 楽しみ


今週のレコメン、なかなか面白い

ところどころが 面白いのだけれど
メモしてないから・・・感想がかけないっ!!

相談してみたーのコーナーは記憶ある
相談者の人の声きいたとたん
「やっば めっちゃかわいい いくつや!?」なんて
思ってたらすっごいおっとりした子でほんとにかわいかった・・・
(年齢は1つしか変わらないという)
ヒナちゃんもつられてしゃべりがゆっくりに(笑)
丸ちゃんも「かわいい」なんていってましたねww
嫉妬なんておきないレベルに癒されたので
寧ろ共感ですよ!!(笑)

あとラジオページの左側にみんなのツイートが表示されてますが
たまに一時停止するときとかそこのツイートたまに覗くのですが
かなりの確率で「このラジオ丸ちゃんの優しさがでててry」
という内容のツイートをみかける

わ"か"る"ーー!!と毎回共感とともにうれしさ


そして12時をすぎるとテンションがおかしくなる丸ちゃんですが
今週は眠くなってますね(笑)なんかちょっとボーっとしてた(笑)

私も今すっごく眠くて、
途中会話きいてなかったんですけど

ヒナちゃんが哲学的なこといったのかなぁ(ここらへんが記憶ない)
それでなんか恥ずかしくなって

ヒナ「もう(曲)行って」
マル「もっと辱めてやろうか」

という会話だけはしっかり聞き取りました(笑)
エイトの中で一番ドSな人をドMな人が辱めるという

結構前に
「丸ちゃんのドMはビジネスで、実際Sだと思う。たまにでてる」
的な書き込みを何回かみたことがあるのですが

こういうとこですね~

そして普段夜はまったく眠くなりませんが
この予備校一週間(明日でおわる)は夜ちゃんと眠くなりました
335.gif
おやすみなさい~~~

そしてこのタイミングでmusic.jpのCMが流れてきて
ヨコの
「寝るなや!これがアイドルの寝顔か?」verで
ナイスタイミングすぎた(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/02 Thu. 23:07 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1148-da78a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


