スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】どうしよう  

どうしようどうしようどうしよう~~~!!!!

いやなんでこんなにあせってるかといいますとね

あと数時間で丸ちゃんの生番組放送開始です

そういう楽しみとかの興奮ではなく!!

朝起きれるかどうか!!!!これが問題なんです!!!


私はなんと目覚ましで起きれません
目覚ましの音に気付けないレベルなんです

だから確実に見るには 徹夜 しかありません

いまとっても迷っています

私は夜更かしが得意です。3時の壁をこえれば
朝7時まではおきれます(そのあとはいつも無理やり寝る)

でも今回は違う!!!予備校が1週間毎日ありました
夜いつも眠くならない私が毎日夜眠くなったんです

もう今も正直いっちゃうと眠いです

怪しい・・・夜に寝落ちはしたことないけど・・・(夕方ならしょっちゅう)

うぅうう・・・丸ちゃんのためには 徹夜 かなぁ
早起きのほうが苦手だし、なにより怖い

よし、徹夜しよう

ダビング作業しながらね♪


そして歌のおにいさんを見終わりました
何度見ても面白い!
親も久しぶりに面白いドラマ見たといってました
もうちょっとしたらフリーター、家を買うでも借りようと思います

今はほんと見る物たまってるので!幸せだ~~!

SnapCrab_NoName_2015-4-3_21-21-24_No-00.png
PCにDVD入れたら見れたのでスクショたくさんとってましたん

SnapCrab_NoName_2015-4-3_21-27-36_No-00.png
徹夜できるか不安だ(´;ω;`)

でも丸ちゃん確か5時おきする予定なんだよね・・・
好きな人のためにワイも頑張ろ(´;ω;`)

SnapCrab_NoName_2015-4-4_2-27-43_No-00.png
絵的にもキャラクター的にも構図もバランスが素晴らしいとおもいました(笑)
この一瞬をとらえた画像だけで3人の性格でてると思います

346.gif
なんでただの饅頭をこんなにおいしそうに幸せそうにたべるん・・・?

SnapCrab_NoName_2015-4-4_2-28-36_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-4_2-28-57_No-00.png
怒られたお(´・ω・`)


そして肝心(?)の・・・丸ちゃんが 痩せたかどうか!!!
動画みましたよ!!今日生出演したやつの!!!!

SnapCrab_NoName_2015-4-4_1-9-36_No-00.png
まだ太ってるじゃないか!!!!!!!!
歌のおにいさんの丸ちゃんみたあとだから
余計太ったと感じるwwwww
しかし太ってるのも彼らしくてそのままであってほしい気持ちが

「緊張でむくんでます」 自覚あったのね・・・

「めっちゃ手頃  あ、手軽」 >>明日大丈夫かな<<

最初は絶対緊張するだろうけど
丸ちゃんは自分のものにするのが上手いし早いからね(これ前もいったけど)
緊張してる姿の丸ちゃんも未来には貴重になってるだろうから
そこも大切にして楽しんで見ます!(笑)

なんだかこっちも緊張する(笑)
なんか自分の子の発表会みるような気持ち(しかし自分はまだ10代の学生)

345.gif
CM入る前のぷいぷい~♪って音楽に合わせて
ぷいぷい♪っていう丸ちゃん


そして今日は春期講習予備校最終日でした♪
まるまる1週間自分お疲れ!!!


しかし最後の作品で駄作ができてしまう

まさに自分が描きたい絵をかいてるひとが1人だけいるんですけど
なんかもう色々違いすぎて・・・
落ち込む・・・

でも私の絵のファンがいたんです
写真とってもいいですかっていわれて。
それはうれしかった
油画科に入る前から絵が好きでしたっていわれたんですけど
どの絵をいつどのタイミングでみたんだ?ととても疑問におもった。

そして冷静に考えたら 写真とったのは
右上にその本人がうつってるから という可能性があることに気付いた
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/03 Fri. 23:47 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1150-29801c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


