スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】TOZ 二週目⑥  

段々終盤になっていくにつれ、プレイが雑になってきました
一応、ストーリーは頭に入ってる、はず


枢機卿のところは、他にも方法はあっただろとは思います

穢れが払えなかったら殺す、という本当に最後の手段を
初っ端から出してる感じで何とも言えない

早く決断しなければ、こっちがやられるから、って感じだとは思いますが

その後、スレイは一応悔やんではいましたが、
割と他の仲間達はあっさり受け入れててもやもや

ここら辺で、穢れに対する対処法をもっと考えたり、
エドナの兄も結局殺すことになっちゃうんじゃないか、とか色々絡められそうですよね…


セルゲイとメーヴィンは本当良いキャラ


そして、やっとアリーシャと再会(ほんの数分)

スレイと会った時に声が少し高くなって「スレイ!」と呼ぶのが本当に可愛い
ロゼとアリーシャもこの時は良い感じだったのになぁ…DLC…

また別れた後のチャットでは

ロゼがアリーシャと別れた理由をスレイに問いかけると、
しどろもどろで、「夢があったから」と答えるスレイ

多分ここ、ハッキリ言えなかったってことは、
アリーシャが従士反動が起きたから辞めたって分かってて言葉を選んだっぽいですよね

その後にエドナが霊応力が特別じゃなかったから、と言ってますし

更に、アリーシャと再会してから
『アリーシャの反逆容疑は解けたんだよな?』とロゼに聞くスレイ

誰か序盤のスレイ連れてきて…


あとはサブイベントで

『罪を犯したら罰を受けるのは当たり前、子供でもね』
とロゼが言っていましたが、そうだとするとロゼも受けるべきなんですよね…

間違ったことは言ってないが、正にお前が言うな状態

牢屋行き決定、ってのもロゼが言うべき言葉ではないような


上のサブイベ然り、ロゼが加入してから、スレイの発言がグッと減った気がします

いざ発言しても、ロゼの発言の方が優先されてるように感じます


と、またまた愚痴をだらだら書いてしまいました

ロゼは嫌いってわけじゃないんですけど、どちらが主人公なのかわからなくなってきます



凛々しいアリーシャが描きたかった

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/04 Sat. 23:32 [edit]

category: 【ペポコップ】ゼスティリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1151-f24c67dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


