スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ぷら~~~す  

実は!きのう!!!ねちゃいました!!!!

徹夜するとかいってたけど!!!

眠くて眠くて・・・

今その眠かった時のツイートみるとなんか自分じゃないように地味に感じる(笑)

眠気が限界くる前(2時ごろ)


限界きたころ(自分の苦手な3時)







3時30分ごろに寝ました。

こりゃもう、たぶん番組はじまって丸ちゃんの姿みたら
満足してすぐねちゃいそうだなと。
リビングのソファでテレビつけたままねました。

アラームもちゃんとつけて。モンじゃいビートですよ。
3時すぎに寝てアラームに気付けたことないので
もうほぼあきらめてたんですが

「エイトー!いっぱーーーつ!!」
これが流れた瞬間!

もう起きて!!!ソファからおりて!!時間確認して!!
アラーム時間ぴったり7時10分におきれました!

うれしくてハイテンションに。

始まる直前くらいにまた眠気がきましたが
丸ちゃんうつった途端目が覚めましたーー!

ちゃんと目的があるので
起きる気力もでるし、目もさめます。丸ちゃんありがたい


そして番組の感想をささっと。
初回ハプニングなく、丸ちゃんらしさもあり(特に最後)良かったーー!
でもこれ生放送でやる必要あんまりないと思う。
内容変更してってくれたらなと。


あとオールスター大感謝祭。ミニ駅伝のゴールしたところまで見ました。
走る前、丸ちゃん緊張してたというか、環境も環境で、
おとなしめでなんか かわいいなぁ~と思いました(笑)

走ってる姿すごいかっこよかった
走り方がかっこいい 表情も走る前と全然違った!!
さすが実力があるからこそですね
またギャップをみせられたよ~~~

というか走り方が悪い人が多かった(笑)
なにこの走り方!?wwwと思ってしまうほどの


そしてこの3日間丸ちゃん大変ですね

木曜は夜10時~1時まで生ラジオ
金曜には大阪で番組生出演
そのまま大阪で土曜朝5時起きで生放送
そして6時30分から東京で生放送(しかも走る&12時まで5時間半出演)

さらにラジオ以外全部ピンですよ!!!!
連日あるだけでも疲れるのに 大阪いったり東京いったり
おまけに生放送しかない。
最後のオールスター大感謝祭に至ってはまさか丸ちゃんが走るとは・・・

体壊さない様にね・・・(´・ω・`)本当にお疲れ様です

丸担は3日間も生丸ちゃんを楽しめたので幸せ者ですよ

ちなみに私は半日中寝てました。
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/04 Sat. 23:51 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1152-01fdc137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


