スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】も  

ペポコップの記事みて、

エイターになってから妄想することがなくなったことに気付きました

サウス好きな頃はとにかく妄想・二次絵が生きがいになってましたが・・・
超昔のブログあさったり外国サイトわざわざいって翻訳したりと
とにかく補充が必要でした

逆に今は充実してます
本当だったら、レポとかブログとかも見たいのですが
なんか時間が・・・!たりない!!!
最近なんか録画たまってます

今日は、オールスターと、ドラマメイキングと、夜更かしを見ました
日テレのやつは途中までしかみてません!


24時間テレビ、V6とジャンプでしたね。
二つどっちかと私は予想してたのですが、まさかの両方で驚いた。

ドラマは岡田さんしかもう想像つかないわ・・・

この4年間、関ジャニと嵐の2つグループしかでてなかったんだよなぁ・・・
今年は嵐にしやがれでも関ジャニvs嵐みれるか不安だ。
あれファンになる前から大好きだったんです 爆笑してみてた。

ちなみに
24時間テレビは私が関ジャニのファンになったきっかけです~
一生忘れないと思います。

ドラマで大倉くんに一目ぼれして、まぁ合計27時間中23時間ほど
テレビの前にいたのですが、
この人好みだ!ってテレビで大倉くんが映るたびに思ってました

もっとこの人のことみてたいなとか、知りたいとかおもって
ジャニ勉みてたら こうなりました。
今はワイプに丸ちゃんうつるたび「丸ちゃんだ!」なんていってますが(笑)


オールスターの編集してたんです。丸ちゃんがでるとこだけ
5時間半あるなかの丸ちゃんが数秒だけうつるところも含めて。
でも肝試しあたりから、逆の作業行ってて・・・
丸ちゃんの所だけカットになってました(´;ω;`)

とにかくショックやった・・・
それでも20分もあって驚いた。
347.gif
手振る丸ちゃん好きなんじゃ~~~
周りお笑い芸人やらアスリートやらの中チームアイドルなだけにアイドル感ある
というか丸ちゃん175cmなのにみんなそれ以上に高いから
丸ちゃんが小っちゃく見える(´・ω・`)

そして最初の時挨拶で
「はい!バッキバキのアイドル丸山隆平です!
えーと和歌子さんに最後いいバトンをわたせるようにがんばりたいと思ってます
緊張してます」
っていってたけど、ここ今田がイチローイチローってめっちゃうるさくて
人の声聞き取るの下手な自分は3回くらい聞き返してしまった(´・ω・`)


夜更かしSP見ました
前回村上弄りからのエイト使用が多かっただけに、なくてちょっとかなしかった(笑)
あと前回は丸ちゃん出てきたからね。大倉くん来るかと思ったら
来なかった・・・
通常回でも来てくれないかなぁと信じてるのですが
村上マツコが「安田と丸山以外来ない」って言ってるので
ありえるなぁと(笑)

でもニノも相葉くんも手越くんも来ましたよね(他にダレかいたっけ)

いやぁ~それにしても面白かったです




明日から新クラス、緊張!
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/05 Sun. 23:34 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1154-8a25c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


