  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】さっむうううう  

昨日記事かこうとしたらFC2がメンテ中で
できませんでした

いやぁぁぁ~~~春とはおもえない寒さですね
こんなのはじめてです
4月に都会で雪!!



関ジャムのポスターみました~かなりポップ
前の発表の時は、大人な感じがあってすっごく好みだったので
なんだかちょっとだけショックのような・・・
でも仕分けみたいに番組中はスーツってパターンもありますしね
色々と楽しみです


昨日箱根やら水族館やらでエイトの目撃ありましたね!
ところで私服っていう噂を何回かきいたんですけど本当なんでしょうか
去年の今頃箱根いってたなぁ~~
丸ちゃんのブログみるとかなり楽しかったみたいですね
変な歌ってどんな歌やろか そこはカメラまわってないときかなぁ
聞いてみたい

最近丸ちゃんは漫画をよく読んでるイメージあるのですが、
この暖かくなる季節の変わり目になると漫画読む癖あるんですね
たまたま寝る前1年前くらいのレコメンきいてたら
ヤスがそんなこといってて「確かにー!」と共感しましたw


ジャニ勉は記憶のある回とない回で差が激しい

とりあえず丸山桂里奈さんがゲストだった回
この回はエイトにハマっ日にみたんです!!9月1日23時ごろ!

それから何回かみてるはずなのになんかスクショの数増えた
ハマった日ということは大倉くんにしか興味なくて
特に丸ちゃんとヤスは自分の中ではどうでもいい以前に空気だった(´・ω・`)
ちなみに初見の時はスクショ1枚だけで大倉くんが「上手い」っていって笑顔になってるところ

そういえば最近丸ちゃんの笑ってるところか変顔してるところのスクショばっかや


丸「(苗字が同じで)勝手に親近感持ってました。」
ゲスト「あたしも」
からの
350.gif
SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-2-1_No-00_20150408145232662.png
つっこまれてこの笑顔である
SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-2-17_No-00.png
うれしかったんやね


村「かけさせてもらったら?」
SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-18-31_No-00.png
横「授与や」
SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-18-46_No-00.png
横「そこは自分でもてよ!」
SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-19-17_No-00.png
丸「授与感欲しいなと思って」

SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-19-54_No-00.png
丸「うわぁ~重た~い」 
>>実際重くない<<
横「普通のオリンピックのメダルよりはちょっと小っちゃいイメージが」
村「勝手に重みつくらんといて)」
丸「そういうことや」
村「どういうこと」
SnapCrab_NoName_2015-4-8_15-10-16_No-00.png
丸「気持ちが詰まっててこれと共に重さを感じましたっていう・・・」
SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-21-55_No-00.png
>>ワールドカップ見てない<<
SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-23-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-23-43_No-00.png
横「冒頭からお滑りになられてる・・・」

SnapCrab_NoName_2015-4-7_22-26-12_No-00.png
それでも好みのタイプに選ばれた丸ちゃん

SnapCrab_NoName_2015-4-7_23-12-51_No-00.png
丸ちゃんって自分の中では正義だと思ってやったことを
否定された時、こんな顔してることが多い

351.gif
今TOREみてま~~~~す

Posted on 2015/04/08 Wed. 22:51 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1158-c22c58ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


