スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あしたからんらん  

TOREみおわりました~~~

前回が神回すぎただけに、ものたりなさが・・・(´;ω;`)
でも出川のパンツのくだりからはすごい面白かった。

出川のズボンがなぜかずりおりる⇒パンツ丸見え
⇒「ちちんぷいぷい」という魔法の言葉を残して落ちる
⇒骨折

笑いの神絶対いますよね(笑)
あと岩尾も面白かった

あと丸ちゃんwwwwwwww
今回からは新ルールができて、スタジオ側が何の絵を描いてるかあてなくちゃいけないという・・・
ルール見た瞬間「アカン!これ丸ちゃん画伯だから迷惑かけてまう!!」
となりました


いやぁ・・・一番迷惑かけてましたね(笑)
丸ちゃんテンパってた(´・ω・`)
やっぱり丸ちゃんはちょっとしたこだわり持つ癖がある気がする

壁の間ではあっさり出番おわったし(さすがレギュラーというか)
崖の間では全然活躍できずむしろ初っ端パスを使って
そのまま脱落(´;ω;`)

丸ちゃんが今まで出てたTOREの中ではいい見どころはなかったぜ・・・
顔アップもあんまりなかったしね・・・
というかオードリー若林がいってたおおり最近のTOREは人をつめすぎです
前より減ったとはいえ・・・もう少し1人1人に光あててほしいです

あと何気春日との絡みがなかったのもちょっと寂しかった

そんな丸ちゃんとは逆にヒナちゃんはさすがMr.TORE
fc2blog_2015040823410733d.jpg
活躍してましたね~~~

出張TOREの大倉くんもなんか微妙におわってしまいましたね

というか、前丸ちゃんが出張TOREだったときは
ヨコとヒナちゃんは丸ちゃん応援してくれたのに
大倉くんは応援しませんでしたね
そんなにメンタル弱いのか大倉くんって・・・


そして最後にニズムコンの映像が!!!!!!!!!!!!!!
金男のヒナちゃんwwwwwww笑ったww


明日から通常授業です。はやい。
でも4時間!
月火以外は全部4時間です~

でも予備校毎日あるや・・・

最近はすぐに眠くなる!
体力つかってる証拠ですね
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/08 Wed. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1160-b6332fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


