スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】はじまった!  

いよいよ予備校生活が本格的に始まりました!!

いやぁ~これがね・・・楽しい!!!
なんでかっていうと、みんな友達だからです!
すごい話もりあがって楽しいんです~

みんなも「ずっと話してたい」なんて言ってます
なんかそういってもらえると自分もなんだかうれしい(笑)

話少しそれるのですが、
予備校の友達で一人かわった子がいまして
本人は悪い子ではないんですけど、自覚できてないというか・・・

ああこの子裏で悪く思われてるんだろうなぁという感じの子なんです

どうしてそうなるかというと、例えば3人で話している時
私が話してる途中で必ず彼女が自分の話にするんです
しかもその”話”が情報系。反応とかじゃなくて。

その子から話だしたなら別になんとも思わないんですけど、
私の話のタネを壊してくるから一緒にいてすごい心が窮屈になるんです

もう一緒にいればいるほどイライラします
おまけに否定系なんです。

おまけに突然はなしかけてくる場合もあって
突然すぎて何をいっているのかききとれず
「ん?」と聞き返しても
なぜか聞き取れたことを前提に話をしてくるのです


私と会話してない時でもその子が別の人と会話してるところをきくと
なんだか心が苦しく・・・

今の高校では性格に問題ある人がいないというか、
関わったことがないので久しぶりに人にムカついてしまった

その子含めて6人くらいでワイワイ話していても
やっぱりその子が話を持っていくので白けます


そして突然ですが!!昨日の夜歯磨きしたあと鏡をみて
「あれ?なんか自分口かわったか?」なんて思ったんです
いやさすがに気のせいだ と それで寝たんですが
次の日親に
「あー!前歯ひっこんだね」と言われて
いざ鏡で確認したら確かにひっこんでました!!!!

だから口の形がかわったのはきのせいではなかったんだなと
これからもぐんぐんひっこんでいくのが楽しみ~~


木曜日は家からかえってきたらジャニ勉3週くらい見て~
他にも色々みて~という感じだったのですが・・・
予備校がはじまってからは家にかえってくるのが9時すぎなので
そのあとすぐお風呂とご飯でレコメン聞いて一日がおわってしまいます

木曜日の醍醐味のジャニ勉がみれない!!くぅうう~~!!
でも我慢できなかったのでちょっとだけ見る事に

2年ぶりのジャニ勉登場のホラン千秋さん
前は好みのタイプを 村上➜安田 と選んでましたが

なぜか今回は「変わった」とのこと
2年間の間に色んな男の人を見てきて見る目がかわった ということらしい

これ選ばれたらめっちゃ得やんけ!と思ってたら
丸ちゃんが選ばれた!何気今年初なんですよね~おめでとう!!

SnapCrab_NoName_2015-4-9_23-39-51_No-00.png
そしてこの後ろのセットの縄の絵?が天使の輪に見えて
自分もう末期だなと思って
ここで一時停止してウィンドウを閉じましたとさっ。

前髪くるんってしててかわいい

最近ついてないことばっかだけど、
なんかそこまでショックうけない

ま、それもしょうがない という考えになるというか
次につながるからいいんだとポジティブ。

そしてそんな考えができる自分になんか満足
むしろとーっても幸せだ ずっと続けばいいなぁー

おやすみなさい
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/09 Thu. 22:56 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1162-b3137192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


