スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】どえす  

明日からドS刑事スタート♡

丸ちゃんが日テレジャックしたときの記事を自分用に張る
【http://pepocopranodon.blog.fc2.com/blog-entry-838.html】
この時まだまだ丸ちゃんのことよくしってなかったんですよ~!
だから食べ物のコメントが上手いこともわかってない(笑)

この時私は逆に心配しちゃってるんですよねwww
今は「どんなコメントするん!?みせちゃってー!」なんて言います(笑)

あとドラマじゃなくて演技のほう楽しみにしてたみたいですね

大倉くんのドラマでは演技は読めてるのでドラマ自体が楽しみです・・・


バス無料で乗れる期限がきれてしまって
4月はいってから毎日電車のっております
だから外でも大倉くんみれる!!

某サイトで日テレジャックみました!
大倉くんのあの地味でちょっと似合わない服はなんだ・・・
と朝からつっこみました(笑)
SnapCrab_NoName_2015-4-10_23-41-20_No-00.png
代官山かわいい
SnapCrab_NoName_2015-4-10_23-42-1_No-00.png
ZIPでやってるやつは本編とは違うけど、これだけでも十分面白いです~~
中身がなかなか面白そうなので結構期待しちゃってます

スッキリとponはスクショとってないので次は
SnapCrab_NoName_2015-4-11_0-20-38_No-00.png
ヒルナンデス~~~
まさかの大倉くん18点!!!すごい

でもその前のコーナーやこのコーナーの最後は色々と見どころでしたね(笑)

15秒で「感想」をお願いします(カウント付き)

パンをおいしそうにゆ~っくり裂く
(canジャニでめっちゃおいしそうにみせるのが上手いと褒められた経験あり)

はやくはやく!といわれたことに応答する

感想言えずに食べておわり


>>生放送へたくそ<<

そして18点とれて商品もらえたけど、
最後絶対正解ださなきゃいけなくて、おまけに周り全員答えわかった状態なのに
不正解でおわるという(笑)
文字数と最初の字があってるだけに、おしい!!!!!

でもこのちょっとダメなところがすごい盛り上がりましたね


SnapCrab_NoName_2015-4-11_0-33-28_No-00.png
ミヤネ屋です!
丸ちゃんがでてたときもうそうだったけどすごい笑顔~~~

宮根さんは公開前に1話をみたとのこと!!!
面白かったみたいでこれからも見るといっていたけど
果たしてこれは本当なのだろうか(笑)
でもますます期待が膨らみましたーー!!

SnapCrab_NoName_2015-4-11_0-37-53_No-00.png
エブリーだよ
やはり衣装が残念すぎるwwwwせめて色かえてwwww

大倉くんの女装姿は映像の時のほうが見応えあることがはっきりわかりました
tumblr_nmdv0jDAY81tjxo0ro1_540-.jpg『丸ぶっさ』
とかいってても違和感ないしむしろ似合うわ
ちなみに私は横山さんの女装が一番好きです


ジャニ勉をちょこっと

ホランさんの前回が神回すぎて今回はちょっと残念だったかなぁ
したいねんのコーナーで面白さ左右されますからね
大体料理する時はあまり面白くない
352.gif
似顔絵のモノマネする丸ちゃん
結構白けて「あっ!やっべ~」と気付く

SnapCrab_NoName_2015-4-10_22-54-9_No-00.png
ヒナちゃんはホランさんと面と向かってホストしてるけど
丸ちゃんは集中力がないのか(実際ないけど)メンバーとなんか笑っていた
しかもなんか指さしてm9
SnapCrab_NoName_2015-4-10_22-55-33_No-00.png
と思ったらすぐ真顔になってめっちゃ聞いてた

SnapCrab_NoName_2015-4-10_23-15-5_No-00.png
どっくんダブルピーース
(というか丸ちゃんの服が白すぎてそっちに目がいく)

SnapCrab_NoName_2015-4-10_23-15-30_No-00.png
新師匠村上
棒長すぎて笑った 強そう
2連勝しましたね!これはこれからも楽しみ
すばるの反応がみたかったなぁ

すばる先週に引き続きいないからなぁ(´;ω;`)
来週はいるかなぁ・・・
fc2blog_201504110109503e7.jpg
お願いだから早く髪の毛伸ばしてくれ
一回坊主なったら楽すぎて坊主から抜けれないっていうよね・・・
この頃はかわいいかわいい言われ過ぎてたからなぁ
すばるは相手が好むやつは避けて、嫌うものをしてくるという感じがする
だから坊主続きそう

353.gif
師匠が変わったから「アウアウ~!」ももう見れないんじゃないかなと
思ってたらホランさんが「合う」発言してくれたおかげで
アウアウ~がみれた!
なにげこれはヨコの口の動きがちょっとかわいい

アウアウ~!はアウアウ~!!・・・・・う?の「う?」が可愛くて好きです


今ゲスの極み乙女。聞いてます

どういう流れでそうなったかというと
コカ・コーラのCMで今流れてるじゃないですか

それ聞くたびに丸ちゃんとヨコ思い出してしまって(´・ω・`)
あの2人好きですからね。

ついCMをガッツリ見てしまって、曲が頭から離れなくなり・・・w

そういう流れで今聞いてるのです。

調べたらまだ2ndシングル出すところなんですね
5枚くらいはもう出てるかと思ったのでびっくり

エイト好きになってから色々生活に影響ではじめたなあ~
と最近感じます。

例えば上記みたいに、ヨコと丸ちゃんに影響されて普段聞かない音楽を聞いたりだとか。
色々な新しい世界に足を踏み入れてますね!!

で、感じ方とか考え方とかも変わった気がするんです
自分でも「なんだか最近心が穏やかだな~」と思う・・・

そしたらとうとう今日友達に「なんか最近テンション高くない?」と言われました

最近何があっても気分がいい~~~
幸せ~~


でも今日もついてないことがありました。
31のクレープたべてたらチョコがべっちょり制服についていて
ティッシュでふいても跡が残ってしまいましたww

ちなみに話のネタになって結構盛り上がってくれたので
自分の中ではプラスになったかな( ˇωˇ )

・・・というか正直自分がよくわからなくなってきた・・・・・

去年まで初めての人と話すときすごい緊張してたのに(人見知りっていうやつ)
今まったく緊張しません
寧ろなんか楽しい

私から話しかけてるせいか
相手のが緊張してますね

自分でもなんでこうなったのか謎すぎる

あ、でも面接とか発表とかはあんまり緊張しないタイプだったから
素質はあったのかもしれない

あと私は赤面症なんです。ずっと昔から治らない たぶんこれから先も(´;ω;`)
心から恥ずかしいなんて思ってなくても勝手に顔熱くなります
もちろんすぐ恥ずかしい!ってなって顔熱くなることのほうが多いですが
それがいやで何気それも人見知りの原因のひとつになってたんですね

でも!!あのコミュ力半端ない丸ちゃんも赤面症だから
あ~、全然恥ずかしいことじゃないんや~
と気付いたんです

あと顔全部真っ赤になるというより、ほっぺたがピンクになるくらいだっていうことに
3日前知った(笑)(たまたま鏡をいいタイミングでみれた)
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/10 Fri. 23:39 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1164-3a9e66eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


