スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】たいへんたい  

明日からまた学校が始まりますね

現文の授業が地味に怖いです。明日2回目なんですけど、
前回は この詩についてどう思うか と考えを発表しなきゃいけませんでした
しかも考える時間2分しかない・・・

これがちょっとトラウマで怖い。先生はいい人みたいだけど。
でも私の記憶だと普段はその感想文みたいなのはノートにかくとかだった気がする・・・
そうであってくれ

それ以外はホームルームが2時間、生物2時間、古典なので
まぁ楽かな

現文しかみんなと一緒の時間がない・・・ちょっと悲しい



ちなみに今日やったことは 頼まれた絵の続きを描いてました
これが事件おきまして。

PCの電源が落ちて数時間分の絵のデータが消えた という事件

とにかく今日中に仕上げなきゃ!という必死さと絵の集中で
PCの電源コードが抜けてることに気付いていなかったのです

これは犬が電源コードを器用に抜いてまして・・・
PCが動いたところで気づいたんです

その時はもう怒りと悲しみでいっぱいになってました

厚塗りでかいていたけど、速さ重視別の描き方に変更

なので今日は絵かいて、ドS刑事みておわりました

ドS刑事なぁ~
特につまらないわけでもなく、面白いわけでもない
普通 だったかな

ぬ~べ~の時はなんかツッコミ所多すぎてそういう意味では面白かった
(もちろんストーリーは最高レベルのクソ)

まぁまだ1話なので、これから面白くなっていく系かもしれませんしね
もちろん次回も楽しみです



ちなみにぬ~べ~始まる時のことすっごい覚えてます

テスト期間だったので古典の勉強してました。
で、ずーーっとがむしゃら行進曲をきいて必死に覚えようとしてました
古典のプリントに歌詞かいたりして

そしてドラマは9時から始まるので、
かぶらないように6時ごろにお風呂に入りました

確かその日のご飯はハンバーグだったはず

始まる直前は楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて・・・もう心臓バックバクでした

飯吐き戻しそうだった

今思えば何で錦戸くんのドラマは録画しなかったのか謎すぎる・・・・・・

明日月曜から夜ふかしないんですよね・・・

ニュースで数分間ヨコちょみれるくらい。

ジャニ勉何回か見たし、曲もずっと聞いてたりしてたはずなのに
エイト不足感ある

いやでも!!!!!ライブDVDが今月発売あるぞ!!!!!!!!
ちなみにネタバレあんまり欲しくないタイプなので
情報はいれてません!ツイッターでたまたまデザイン流れてきて
それを見てしまった程度です

セトリ(?)とかも実は11月ごろにたまたま目にはいっちゃって
なんとなくしか知りません

次はこの曲だ!次はこんなシーンがあるぞ!
なんて知ってると、無我夢中になって見れない
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/12 Sun. 23:37 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1168-9e2d9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


