スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】おももも  

今日は図書館へいってきました

いつぶりだろう と記憶を辿りつつ階段をのぼって

美術の本がおいてあるところへ!

おじいちゃんたちがいっぱいいて最初座れなかったけど
20分過ぎあたりからやっとすわれて、絵の鑑賞してました

なんか一人で出かけてるときって、地味な楽しさがあります
図書館は実に3年ぶりでした。
受験の時に夏休み、友達と勉強しにいってました

今日いったところはその時いってた図書館ではないけども


このあとヒナちゃんの冠番組がスタートしますね!
わずかでも視聴率のために見たいですが、よりによって今日放送時間遅いんですよね・・・
くやしい。
というか木曜日は楽しみがいっぱいありすぎて、困ります
しあわせもんです

・レコメン
・レンジャー
・ジャニ勉
・ヒルナンデス
・ヒナちゃんの冠番組

わーお
たぶんレコメンとレンジャーくらいしか見れないので
それ以外は金曜日にまわりそうです
でも金曜日の予備校帰りが楽しみになります✧✧

レコメンは、今度の火曜日にヒナちゃんが現れるみたいですね
10年以上ラジオやってるってすごいな・・・
しゃべりが上手い人って 色々得やな~

それで土曜は

・ドS刑事
・ジャニ勉
・スバラジ
・ANN
そして5月からは冠番組が始まり・・・
土曜は充実しすぎて大変だーー!!!

日曜にも冠番組始まりますしね
幸せすぎる~~✧

憂鬱になりやすい月曜日は夜ふかしがあるから頑張れる

火曜と水曜はたまってしまった録画とか見ます

いやぁ~幸せ幸せ



いつも自分は過去を振り返ってばかりだったけど
エイターになってからは色んな意味でリアルタイムを楽しんでる!!!

さらに
エイトの影響で性格が結構積極的になったんです!
大きくいうと人見知りしなくなって、よくしゃべるようになりました
(家のテンションが学校でも出せるようになった ということ)


一昨日に予備校の友達に「なんか今日元気ないね」と言われた私ですが
昨日は疲れていてしゃべっていなかったからか別の友達に
「風邪引いた?なんか疲れてる?」と聞かれました

私は一応いつも通りでいたつもりだったのですが
もちろん春ごろに友達になった人達なので
私のイメージがすごい元気ある人っていうことだったのかなぁと

まぁ勝手な妄想にすぎませんが!

とにかく箱根ロケのジャニ勉がすごい楽しみだ~

マルヒナ 凸凹コンビ で別れてるけどすごいしっくりくる(笑)
このペアたちはプライベートでもよく一緒にいるイメージある
マルヒナなんて旅行仲でもあるしね~

というか どっくん ヨコ すばる の3人は・・・
人見知りなイメージのある3人や(笑)

あとプリクラとったんですね~~~
エイトのプリクラといえば
パッツンヘアーの時のすばるのプリクラの女子力の高さは忘れられないです
どれくらい盛れるか出来が楽しみだ(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/15 Wed. 23:49 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1174-156cfa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


