スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】どぅおーーん  

家に帰ってゆっくりする時間が3時間くらいしかなく、

一日があっというまに感じます。
でも!充実してます(o´▽`o)

午前授業だから学校も気楽に行けるし、(英語がつらいけど)
予備校までの時間は本屋やブックオフで立ち読み
そのあとはフードコートで勉強

・・・でもフードコートで勉強してて居心地が悪い・・・
勉強するなとは直接にかかれてはいないし、
店内で買ったものを飲食する際に使っていい(ちゃんと店内でかったもの飲みながら勉強)
それに客が1割くらいしかいない
それでもなんか怒られそうでちょっと怖いんですよね



そして何気予備校が週6になってから約3週間たってました
やっぱ慣れるものですね
全然疲れてません~

今日は友達にエイトの雑誌の切り抜きをもらいました
超うれしかったです

明日お返しにキスマイの切り抜きあげる予定です






今日なんと複数のTV誌が本屋から消えてました
驚いた
いつもちゃんと発売日に買ってるけど
今日は後日にかったからか・・・?

明日もまた雑誌新しいのでますね
楽しみ~~


レンジャー感想

すばる➜そういえばすばる花粉症だったね・・・
     文章だけで笑ってしまった

どっくん➜すばるからのどっくんのブログは笑うわ
      なにを組み立てるんやろ~

マル➜初めてお邪魔した番組は・・・あの番組ですね?(笑)
    ヒナちゃんと一緒に。
    楽しみにしてます

ヤス➜こんにちワンワン・・・・とうとう語尾が猫から犬に。
    ヤスは『夏が一番色んな命が宿ってる季節なのかな』
    といっているけど、自分は春も負けてないと思いますよ!
    春は冬眠もあるからね。

マルちゃんの
新しい生活を始めるみんな、一緒に頑張りましょう

からのヤスの
みんなも一緒に奮闘しような(^.^)b

に元気もらいました ありがとう山田

大倉➜愛がない!!愛がないよ!忙しいのかな!?

ヒナ➜この1週間は色んな撮影があったからいったいどれのことかわからん
    「新鮮」という字が5回もでてきた(笑)
    丸ちゃんも新鮮という言葉つかってたな

ヨコ➜あれ・・・?今週めっちゃ長く書いてる・・・・と思ったら
   「今回中々、長文でしょう?」
   「今回メンバーの中で、一番長文チャンピオンになる為に頑張ってます。」
   「」←かなりの空白行
   「ちょっとズルをしました」
   「もうそろそろ、雑誌にも出だすのでチェックしてくださいね。」
   「」←またかなりの空白行
   「こんだけ書けばチャンピオンやな。」
   確かにきみくんがチャンピオンでした。
   侯くんを最後に読みますが、かなりの確率でオチをつけてくれるので
   最後ぴったりです
   舞台稽古頑張ってください


ヒルナン

ヨコちょってほんっとにお肌きれいだったんですね
毛がまったくないどころか毛穴がない
恐ろしい

しかも無意識に美肌になるようなことしてるんですね
恐ろしい恐ろしい

ヨコちょの肌の透明度は最高レベル・・・

もはや憧れ

あとちょっと話題逸れるけどヒナちゃん肌やけてなかったか

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/16 Thu. 23:47 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1176-3fa1a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


