スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】してないつ  

今日はフードコートで勉強するのがちょっとこわかったので

隣の店のでっかいブックオフで時間つぶしてました

2時間くらいいたかなぁ

リュックが結構おもかったので、つかれました

勉強できてないーー!


明日土曜日(予備校あるけど)だからゆっくりできるなって思ってたら
どうやらお客さんがくるらしい

知らないお客さんならまだしも、なんと私が小1のころからよくよく知ってる人なんです
幼馴染の親です
かなり久しぶりに会うからなんだかいやだなぁ

今週のジャニ勉は正直ぱっとしなかったなぁ
もうひとつ正直なこというと
今回のゲストさんは生き残れんなあれ・・・
芸風はもってるけど面白くもっていけない
上から目線ごめんなさい


SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-29-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-29-34_No-00.png
山田君一緒にニャー

そしてすばる帰ってきたーーーーーーー!!!!!!!!!!

どっくんがもうホームレスとかニートとかのファッションにしかみえない(´・ω・`)

今回は放送399回目♪
冒頭から
ヒナ「無事400迎えられるかわからんからね。コレで打ち切りの可能性もありますから下手したら」
すばる「ありがとうございました!」
エイト「ありがとうございました」

というらしさ全開

次回から箱根ロケですね!楽しみです*\(^o^)/*



そして一気にとばして最後のコーナー
SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-10-36_No-00.png
この画面みて改めて二人とも一気に髪型変わったと感じた

今までメッシュに興味なかったけど、ヤスの見てメッシュ入れたくなったなあ
かわいい



ヤス「(気になる事があったら)僕に聞いてくださいね。一応情報もってるんでね」
マル「オレモジョウホウモッテルシ~~タマニハキイテネ~」←スルー加減半端なった
ヒナ「このスイッチなんッスか?」
ヤス「たぶん電気の強さとかなんでしょうかね~~」
ヒナ・大倉「たぶんってやくすなやおまえ」
ヤス「いやこの機械のことそんな詳しくしらんから」
SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-11-23_No-00.png
大倉「お前が知ってるって言うたやんけ~~~!!」
からの体ゆさゆさ

ヒナ「お前(マル)ヒントもってんねやろ?」
マル「おっけ~い」
大倉「え、それ何持ってるんお前 コレなんやねん コレ何コレ」
SnapCrab_NoName_2015-4-18_0-9-44_No-00.png
マル「コレ次使おう思てたやんけどな、バレてもうた。はははははは!!」

おもいっきりバレてたよ(笑)かわいいわぁ~

短時間の間に丸ちゃんとヤスらしさが出てたなぁ
らしさ っていいよね
個性あるって素敵やわ~~


そしてちょうど今!「らしさ」について検索したんです
そしたらそしたら!!!!テレビで今話題のバンドがでてて
「らしさ」というタイトルの曲を披露してました!!!!!!
タイミングがすごい。
そして今すごい。と打った瞬間
まぁ今ジャニ勉垂れ流ししてるんですけど
丸ちゃんが言った「すごい」と見事にかぶった

なんかテンションあがってきてしまった(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/17 Fri. 23:50 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1177-835437e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


