  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】つあ  

エイト、3年ぶりにアリーナでツアーやるんですね

まじかまじかまじか先々月くらいに親と
「もしも九州きたら学校ある日でも行ってもいい」
なんていわれちゃったんですよ

ばあちゃんちが宮崎なので行けるのです。

しかーーーし!!!
今年は受験生・・・・・・・・

ばあちゃんちに帰るのはいつもお盆前日くらい

鹿児島での日程は29日と30日
学校は31日から

行けるとしたら29日・・・

滞在期間が長くなる・・・

今年は受験生だからそもそも帰れる確率が低い(高校受験がそうだった)

なんかもう条件が厳しすぎる・・・いけない気がする・・・

明日親に言って反応で決まってしまう!!ううー!!
絶対こういう「でもあんた今年受験生でしょ?」って・・・

今年もドームツアーやると思うんですけど、
「行く」と言ったら「え!?12月だよね。受験真っ盛りじゃない」
といわれました
「1日くらいいいじゃないか!逆に外れる事を祈ってチケットとる」と返事しましたが・・・

くそーーー

まぁあたるか当たらないかわかりませんよね

そもそも九州民がみんな集中して応募するわけですから、
あたる確率めっちゃひくいですよね

自分の一番の望みはもちろん行くこと

でも2番目の望みは 親に許可もらって、結局チケット外れるというパターン・・・

3週連続で早起き出来ました!!!!!
3週連続で1人で朝にちゃんと起きれたの何年ぶりだろう
小5のころには出来なくなってました

もうだから起きれたらすごいうれしくて、
丸ちゃんも生で見れて!
健康にもなるし!なんか幸せ


しかし今日仕分けの過去放送をたまたま見たんです
丸ちゃんがぬ~べ~やってた頃らへんです

そしたらビジュアル良くてびっくりした・・・

今朝↓


数か月前↓


なにがあったんや・・・

SnapCrab_NoName_2015-4-18_15-37-54_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-18_15-38-46_No-00.png
357.gif

なんていうか小顔やな

356.gif
たまに良い感じのgif撮りたくなる

今週の絵~~は、
まぁモチーフを描けって課題ですが、
質感・色の違い を問われています
まぁあからさま分かりやすい課題です
fc2blog_2015041901183109b.jpg
あんまり満足してないです
描き答えがなかった

といっても周りのみんなの見ても これいい!すげえ!ってなったものが
1枚もなかったので、
きっと残念に見えちゃうモチーフなのかなと文句つけておく

唯一先生に「描けてる」と言われたのでとりあえず良かったのかなと。

あと普段親に褒められないのですが、久しぶりにお褒めの言葉を・・・!!

自分の中では昔と変わってないけど、
たぶんやっとある程度のレベルになってきたんでしょう


正直ここでしか言えないことだけど、
上手い子がいなさすぎる ライバルがほしい

めっちゃ上手いのが一人いる でもそれは小学生のころからの親友なので
なんかもうライバル視できないしむしろ尊敬&仲間だと思ってます
いやでも・・・だからこそ一番のライバルなのかもしれない?

自分の中では周りがあまりうまい子いないと思っているのですが
一番偉い先生が「今年は例年よりいい出来」と言っていて驚いた。
最初と途中で2回いってたからたぶん本当のことなんだろう

じゃあ・・・1年後はみんな今の浪人生並に上手くなるってことでいいのか?
すごい楽しみ
自分がどこまでいけるか

Posted on 2015/04/18 Sat. 23:55 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1179-f2b88362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


