スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ぜつぼ  

今日は精神的にやられた

予備校がはじまる30分前くらいになって

油絵かくための紙を家に忘れたことにきづいたのです

隣の駅に世界堂があるから、とりあえず30分くらいで帰ってこれるだろうなんて
思って
急いで駅へむかったんです

そしたら信号渡る前に向こう側に親友がいたのです(同じ油画科
どこいくの?と聞かれて「紙わすれたから買いに行く」といったら
親友はフリーズ
あ・・・これ忘れたんじゃ・・・と思ったら案の定親友も忘れていた

二人仲良くダッシュで隣の駅へ
しかし今日は雨!おまけに帰宅ラッシュで電車は混み込み

そんななか親友は6キロの荷物までもってました・・・

そしてなんとか世界堂に到着

そしたら!!!F15のキャンバスがない!!!!
売り切れ・・・(´;ω;`)
お店の人にきいてもだめでした

なので結局2倍のお金で張りキャンを買うはめに・・・

まぁこれは自分たちがしっかりしてないから 仕方がない
ということにしておいて、急いでまた電車へ

そしてここもまたすごい行列で、向かい側のほうはすっごいすいてるなぁいいなぁ
なんて思ってたら電車がきたので、
乗る。
何かこの時嫌な予感がしたんですね。

真逆の方向へいってました

親友も私もちょっとどこかぬけていて、電車とかもよく間違える二人^o^

おまけになんとこの時の電車は私の人生の中で一番混んでいました
友達もそんなこといってたので相当です・・・

どれくらいかというと、電車から降りようとしなくても
勝手に押されて電車の中で360度体が周り、そのまま綺麗に出ていくというスタイル

すごいですよなんか楽しかったです

そのあとまぁ・・・本当はのる予定だった向かい側の電車で待つ。
10分くらい

そこでこんなことを話していた
我「思ったんだけど、うちらが目指してる大学の年間交通費ってどんくらいになるの?」
友「適当に調べたら10万以上とか・・・になった・・・・」
我「え・・・交通費だけでそんな消えるん・・・?」

ここが一番精神的に来ました。
さすがに交通費は自分で払いますけど・・・はぁ・・・つらいなぁ

しかし後に親に聞いたら
30万以上なんていってました。なんかもうイキタクナイ

私が目指してる所は私立なんですけど、国立だと500万ぶんくらい安くなるみたいです
なんかそれだと国立浪人したほうがよくないか・・・?という気持ちに
本当に親に申し訳ない気持ちでいっぱいだ

そんなこんなで電車の中で悲しいトークをしたあと
やっと予備校の最寄駅に到着

すると雨と風が台風並みにすごいことに!!
これ、傘ささないでいったほうがマシだよね!と友達がいったので
傘ささないでダッシュでいったら

思った以上に雨がすごく

お風呂上りなみにぬれました

全部びっしょびしょです
こんなに濡れたのいつぶりだろうか(笑)

予備校ついたらみんなに心配され
「傘わすれたの?」と聞かれました
傘持ちながら走りました。

色々とショックなこと続きで明日が怖い・・・

ちなみに嫌な事あったらとりあえずエイトのこと考える自分がいる(´・ω・`)
みんな頑張って色々のりこえてきたんだ!自分もがんばらんと!!!
そして脳内で丸ちゃんのソロ曲を再生させる・・・(´;ω;`)


あ、そうそう。
いつものキスマイ好きの友達に頼んでもないのに突然
レインボールームをもらいましたつなぎ目のところが∞になっている!!
そして「丸ちゃんの担当カラーのオレンジに合わせて緑と赤いれてみたよ~」と
いってました

これが!!!また!!!
すごい
私大倉くんがまだすごい好きだったころ、オレンジと緑いつもセットにしてたんです
例えばノートとるときとか、色ぬるときとかも
で、私の一番好きな色は赤色なんです(クローゼット開けたらほぼ赤)
そのオレンジ、緑、赤がそろってたんですーーーー!!

なんか感動した(笑)
友達にもそれいったらびっくり

なんか友達想いでいい子(おまけに頭よくて器用で顔もよくてスタイルもいい)

こんな自分が友達でごめん・・・なんて思ってしまう(´;ω;`)


明日絵の具買う・・・またお金きえる・・・
もう10万ももってない・・・・
つらい・・・・


なんかもうそういう気持ちを吹っ飛ばすような
元気のでる∞の曲をアイフォーンでリストにまとめました
これだけは外せない!って思ったのは

愛に向かって
無責任ヒーロー
ズッコケ男道

歌詞やメロディーもだけど、
3曲とも、むかし~~~っから親しみがある。これが結構重要だった

愛に向かってが一番外せない・・・・
歌詞がすごいストレートで素敵

すばるのソロパートの部分で泣けてくる(笑)

モンじゃい・ビートとか急上SHOWとかもなかなか

歌詞とか全然関係ないものだと
タカツキングの曲の・・・『愛 love you』 ですね
このあとは2週間ぶりの月曜から夜ふかしっ
コンサートネタがあるってことはエイトネタもかじってくれるということだろう

わくわくだー

愛のちからは明日への勇気

丸ちゃんグッズに金注ぐために大学合格したいという愛の力で
明日も頑張るYO
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/20 Mon. 23:15 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1182-319b132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


