スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】しかたがない  

交通費、画材等自分で払ってます

今日は足りなかった絵の具をかいました
7色くらいだったかな
3621円でした。

高すぎて、お金最近消えすぎて・・・
本当はもっといろんな絵の具ほしいけど
混ぜれば絵の具作れるし・・・
とちょっと前向きになってきたところで

たまたま
「画材屋やってるおばあちゃんから油絵具もらった」というツイートをみてしまった
かなりいい物ばかりだ 30色以上ある
おまけにそのツイートした方、かなり絵が上手い(同い年)

なんか画力とかは自分の努力次第でどうにもなるけど

金銭関係はなぁ・・・なんか今日も落ち込んでしまった

でもよくよく考えたら、自分の親戚にも確か一応美術の先生やってたという人がいました
とりあえず油絵かどうかまず聞いてみよう。親に


今日は学校いって、絵の具かって、予備校行っておわった1日でした
なんにもしてない・・・

ヒナちゃんのラジオ10分きいて、ありえへんをチラっと覗いておわり
明日は雑誌
テレビジョンは大倉くん表紙&丸ちゃんとヒナちゃんのインタビュー
があるのでかいますが
tv life はどうしよう・・・これも大倉くん表紙でグラビアとかインタビューで豪華やけど・・・
最近金きえすぎててやばいからかわないかなぁ
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/21 Tue. 23:36 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1183-c9593fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


