スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】テスポ  

昨日、普通にブログ更新するの忘れてました
一度更新止めると、急にやる気無くすクズです

今日はスポーツテストがあって、
久々にやったら、去年より少しだけ上がりました

あと、スポーツテスト終わったあと暇で
テイルズの話をしていたのですが

そこで、グレイセスの話題になって友達が
『アスシェリとかアスソフィよりアスパスが好き』と言いまして!!

絶対ドマイナーカプなので、周りに好きな人いないだろ~とか思ってたら
超身近にいてテンション上がりました

なぜかテイルズは、マイナーカプを好きになります

基本なんでも好きなんですけどね
一番好きな奴は大抵マイナー



アリーシャが告白とかされないように必死に休み時間もくっついてたら良い

JPEGで保存してみたら、かなり画質が悪くなりました
PNGが一番やっぱり良いですね

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/24 Fri. 23:44 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1188-ac41c72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


