スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】TOKYO  

遠足いってきました。慶應義塾大学の見学の予定が、

食堂までしか中にはいれず、結局サイゼリアでほぼすごしておわった

イケメンがたくさんいた

最初グループ決めしたときは結構前だったので、6人グループでさらに2:2:2でわかれていたのに
今では4:2になってしまって、友達と私は後ろでゆっくりお話してました

恋バナとかみんなしてたけど、あだ名とかのせいで誰が誰だかサッパリだった
恋バナしてるとき心地悪い
自分がもう10年近く恋してないっていうのもあるけど・・・・

みんな結構恋してたなぁ

キスマイ好きの友達も好きな人いるっていってて
「うわぁやっぱり女の子だなぁ」なんて話聞いてた時はおもってたんですけど

数十分後電車で友達が
「さっきあたし好きな人いるっていったけど、今は好きじゃない」
とカミングアウト
何で?と聞いたら
どうやら片思いしてた彼に好きな人がいたらしくてあきらめたらしい
そのあと
「でももう彼氏できる自信ない。たいぴー(藤ヶ谷)が好き過ぎて」
なんて言ってましたwww

今はもう他の男子が眼中にないらしい

「さっき(サイゼリアで)かわいい人が好きっていったけど、かっこいいところもあっての
ギャップある人が好きなの!」

と言っていて
えええええええその好きなタイプまんま自分と同じだ!?と驚いたので

電車の中でしたが興奮してめっちゃ共感しました(笑)

「でもそんなワガママなことなかなか人前じゃ普通いえないんだよねぇ」
なんていって盛り上がって・・・

楽しかったです(笑)


なんかここ最近?「幸せだ~」なんてここで何回か言ってるとおもうんですけど・・・

どうやらその幸せが外ににじみ出ているらしい

今週の最初?
廊下で友達に手を振られたので普通にやっほーっていって手振り返したら

「えwwwなんかめっちゃ笑顔wwww」

って言われたんです
ほんとに自分は普通にしてるつもりだったんです

そして昨日
予備校、片付けするために歩いてたら

「ねぇなんで笑ってるの?」

と言われました
これが一番衝撃でしたwwwwちょっと怖かった自分が。

「なにか変な事考えてたの?wすごいうれしそうな顔してたよ」

なんて言われて・・・
でもその時ほんとになにも考えてなかった・・・・
自分完璧変な人だった・・・メンヘラやん・・・

そして次の日である今日
普通に5人くらいで会話していて
友達が私の顔みて笑い出しそうになってたんです

「何笑いそうになってんのwwwww」

と言ったら

「いやなんかほんとに笑顔すぎるでしょ(笑)」

なんて言われて「え!?」
他の友達にもそのことについて色々いわれました

「口角がすごい上がってるから」という答えが出ました

私はほんとに普通にしてるつもりだったんですけど、
いつのまにかそういわれるようになったんですねぇ


親にこのこといったら

「幸せなんだね。よかったね24時間テレビみてて(関ジャニのファンになって)」

と言われました

最近は予備校づくしで、過去動画まったく見れてなくて画像全然保存できてないけど
十分に幸せだったんですね・・・

こんなに周りから言われるほどの幸せは初めて
ほんとに幸せもんだ

ありがとうエイト~~~~~
tumblr_nd33mvBZbb1tntqc3o1_1280.png


関ジャム5月10日スタートなんですね♪
めっちゃ近いやん!!下旬かとおもってたわ!!!!
5月の休日は楽しみがありすぎて幸せすぎて昇天しそう

ゲストにゴールデンボンバーとか絶対くるとはおもってたけど
3回目ですでにでるってはやすぎる(笑)

あとゆずも絶対でると思ってました^^

miwaでるってことはリア友見るだろうなぁこの番組

なかなか豪華だなぁ
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/24 Fri. 23:43 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1189-a19875b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


