  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いっしゅ  

1週間あっというまですね

来週の金曜にはすでに5月を迎えてるなんて・・・

でもなんだかんだ濃い毎日を過ごさせてもらってますよ

明日も明後日も楽しみがあります

実はやっと(今更)エイトの一番最初のライブDVDを予約しました!
明日届く予定です
そして明日それをみて!

明後日にはニズムコンが届くので、ニズムコンをみる♪
一番昔の彼らを見たあとに成長した今の彼らをね・・・見るんです
うわぁ楽しみワクワク

昨日記事にかいてた通りブランチの感想かくぜよ

今回丸ちゃんのNGワードは「めっちゃ」
SnapCrab_NoName_2015-4-26_15-41-35_No-00.png
NGワードのカード引く前にめっちゃいってた
何気メンバーカラー使ってくるとこ 好き

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-10-0_No-00.png
この放送前日に友達に「丸ちゃん剣道ならってて~」って話してたから
タイムリーでしたw

359.gif
さらにこの放送の夜、ジャニ勉で丸ちゃんが
「最近ビーフシチューが好き」発言してて
これもまたタイムリー

食レポ完璧って言われてたけどほんとにその通りです
よく言われるよね


王様のブランチ出演者はみんな丸ちゃんの番組見てる
と知らされて
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-16-3_No-00.png
「やな汗かいてきた」
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-18-2_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-18-24_No-00.png
なぜかオネエになるww

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-19-35_No-00.png
あなたのおかげで早起きする(できる)ようになりました感謝

今度は共演者の2人にボールペンプレゼントするためにボールペン専門店に
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-23-43_No-00.png
小指に目がいくwwww爪ピッカピカである

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-22-32_No-00.png
「よくお手紙とかの最後にかいたりする」
「ご自分で考えらえたんですか?」
「あの考え・・・(笑)」
「はぁそうなんですねー!」
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-27-2_No-00.png
確かにこれは恥ずかしいwwwwwがかわいい
スタジオでかわいい人なんて言われてたよ(笑)


そして女性の好みを聞かれて
「元気・活発・小柄」
とはっきり言っていた

小柄は初めて聞いた!


ここでボーナスチャンス
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-39-46_No-00.png
ももあげ100回をすることに
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-42-34_No-00.png
運動神経抜群・・・・?ってなったエイターは絶対いたはず(笑)
丸ちゃんホンマでっかtvとか、仕分けで「運動神経が悪い」にわけられてたうえに
ミスターアンバランスなんて言われてるからね

いやどちらかというと悪いだろ!長距離は得意やけど!
とテレビの前でつっこみました

そしてやっぱりチャレンジ不成功
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-45-54_No-00.png
でも8のゾロ目!関ジャニ∞だけにすごい!


360.gif
ヘッドマッサージやったらすごい声でた丸

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-53-1_No-00.png
めっちゃテンションあがっとるやん

SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-53-16_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-53-51_No-00.png
よだれが出る(2回目)

夏デートできるとしたらどういう所に行きたいか聞かれて
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-57-27_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-58-7_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-58-27_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_19-58-48_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-0-11_No-00.png
ほんとにしたいのが伝わる声だったよ(笑)


そしてNGワード発表時
SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-0-46_No-00.png
めっちゃ不安気(笑)

知ったあと
SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-1-45_No-00.png
目が開くwwww

SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-2-12_No-00.png
めっちゃ言ってましたよ・・・

尚言ってた言葉

「2回目がめっちゃ緊張しました」
「めっちゃセレブやん」
「めっちゃ・・・・ええコーナーですねこれ」
「めっちゃおいしい!」×2
「サッカー部とかめっちゃ人気でしたね」
「めっちゃ現場でテンパりまして」
「めっちゃ楽しかった」
「めっちゃイイ」
「めっちゃこんな細々買ってるけどいいのかな」


SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-5-56_No-00.png
ちゃんとマネージャーは口癖を見抜いているのですよ

SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-7-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-7-28_No-00.png
最近一発ギャグすごいやらされてる気がするww
毎回丸ちゃんが「えっ!?」って驚いた顔しつつも
すぐOK出してやってくれるところに
プロ根性かんじるわ

SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-7-53_No-00.png
もちろんかなりの確率ですべるんですけどね(笑)
そういう芸風だから大丈夫やろ(小声)

SnapCrab_NoName_2015-4-26_20-8-29_No-00.png
そしていつものポーズが最後に出たww

Posted on 2015/04/26 Sun. 23:56 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1192-6e683a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


