  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】∞ヶ月  

8か月たちました エイターになってから

なんだかこの1か月間かなりの「幸せだ」を言った気がする
そんなにいってないとしても、今そう感じるなら十分幸せだったんだろうなぁ

でもでも!!本当の幸せはここからや!
だって番宣とか新番組とか誕生日とか!
いっぱいつまってる!

そして8か月たってから変わったことは!!!!
早起きできるようになったということ!

ずっと悩みだったのですごい感動(´;ω;`)
これは丸ちゃんの朝番組の影響です

3ヶ月前はまだライブdvd3つしかみてませんでしたが、
今は逆に残り4つ?になりました
十祭とJBなかなか好き

でも人気あるやつだけ残してみてないんですよね(笑)
これから時間あるときにゆっくり見ていこうとおもいます


CMみたーー!!!!

すばちゃんが


すばちゃんが!!!


すばちゃんが!!!!
SnapCrab_NoName_2015-5-1_22-44-5_No-00.png
かわいい!!!!!


普段ちっちゃいおっさんなんて呼ばれてるのに・・・
今年34歳のリアルおっさんなのに・・・

これ女子高生っていわれても信じれるわ

というかしゃべり方もめっちゃかわいい
みんなペラペラ「キャンディソーダが大好きな きゃんじゃにのry」としゃべるなか
最後のすばちゃんは
まばたきしたあと
「キャンディソーダニマッタク興味ノナイ キャンジャニノすば子デス。」(ちょっとゆっくりめ)
もうすっごいかわいいわ~~~~

はやく別のverでもっとみたいな

すばる・ヨコ・ヤス・大倉は女装安定してるから期待してたんですけど
すばるはやっぱり想像超えてた
目でかくて少しつり目で睫毛長いところが女の子っぽいのかな
というかすばるが顔一番整ってると思う

SnapCrab_NoName_2015-5-1_22-45-46_No-00.png
よここ。
まさか地上波で聞けるとはおもわなかった名前
ヨコちょはちょっと期待以下だったかも
今までのが良すぎたかもな(笑)
あとヨコは眉毛どちらかというと離れてるから、眉毛みせてたほうが
よかったかも

SnapCrab_NoName_2015-5-1_22-40-27_No-00.png
むらこ。
おめめぱっちりしてるのになんかどこか男くさい!なんだろうこれ!!
カツラがあかんのかな

SnapCrab_NoName_2015-5-1_22-49-1_No-00.png
まるこ。
この子が一番意見わかれてたきがする(?)
切れ長な目が好きな友だちはすば子並に良いと絶賛してました
丸ちゃんは骨格結構男だからどうしてもオネエっぽくなるね(´・ω・`)
でもかわいいよ

SnapCrab_NoName_2015-5-1_22-41-53_No-00.png
やすこ。
シルエットみたとききっとショートはヤスだろうなぁと思ったら案の定安子だった
この前のジャニ勉見て思ったけどショートすごい似合うんだよなぁ
鼻ちっちゃかったら絶対女

SnapCrab_NoName_2015-5-1_22-40-38_No-00.png
にしきこ。(言いづらい)
これが一番予想外
「男顔なんで、ゴリラみたいになるんすよ」by本人
なんていってたけど本人も意外や意外、めちゃかわいい
丸ちゃんとかどっくんみたいな目好き(目の下がふっくらしてる感じ)
おまけに彼もまつげが長い長い

SnapCrab_NoName_2015-5-1_22-27-34_No-00.png
くらこ。
こちらもまた安定 驚きもなにもなかった(笑)
最近女装みたばっかっていうのもある。
それにしてもほんと顔ちっちゃいわぁ
美人系だよね


fc2blog_201505012338265e7.jpg
久々の表紙!!
山田以外みんな目死んでるきがするけどスルー
それにヒナちゃんは写真うつるときいつも同じ顔


fc2blog_20150501233811646.jpg
今回写真が年上組年下組で分かれてましたが
そのたびほんと年齢の別れ具合が面白いなぁと感じる
だって年上3人とも同じ年齢で
1個とばして
31、30が2人、29が一人

バランスがいい!!!!

まだみんなが幼い頃の画像だと丸ちゃんが一番身長高いから
お兄ちゃん感あるけど
今だと「あっそういえばこの中で一番年上だ」とあとから気付く(笑)
みんなからつっこまれてるからそういうイメージあんまない

fc2blog_20150501233919716.jpg
昔は顔みただけでうっとりしてたけど最近あんまりなくて
ほんと冷めたんだなぁと感じてたけど
久しぶりにイイ!となったのでパシャった

fc2blog_20150501233854bfb.jpg
最初どっくんに目がいったけど←の山田くんがなんかオカンと息子みたいなことに
顔に何かついてたんかな


1週間前に描いた絵載せ忘れてました
fc2blog_2015050123374928b.jpg
ほんっとだめだこの絵!(´;ω;`)

写実的にかきたくないのにずっと見ながらかいてると
いつのまにか写実的にかいてる・・・
だからこうして中途半端におわる(´;ω;`)
写実的にかけ!っていわれたらもっと描けるって断言できる
・・・う、うん・・・たぶんね

この絵結構色いじってるので。

この絵描き始め2日目であきらめてたのでかなり雑にかいてしまって
もっと細かくかかな・・とずっとあせってたら
講評の時に細かく丁寧にかいてるなんて言われて「は?」ってなりました

今描いてる絵でも2回くらいいわれました
自分は逆にもっと細かくかかなきゃ・・・って思ってるのでほんとびっくり

あと「色が薄いのが好きなの?」ってことも何回もきかれました



まったく関係ない話になるんですけど
今日5人でお弁当たべてたら私の目の前にいた2人がラーメンについて語り始めて
そこでたまたま丸ちゃんのブログ見忘れてたことに気付いて
開いたら
内容がラーメンで
混乱した

今日寝不足?みたいで全然思考回路まわりませんでした
会話が全然続かなかったり、ずっと棒読みみたいなしゃべりかたしてた(´;ω;`)

Posted on 2015/05/01 Fri. 23:16 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1202-f1c7c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


