スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】さいきん  

最近犬の散歩夜中にいってるので、ブログの記事かく時間が12時以降になってしまっている

木曜はレコメンがあるので親だけが散歩いってますが。

ニズムコンのDISC3は残り1コーナーになりました
残りも楽しもう~~

そういえばうちの親がとうとうヤスのことをやすすと呼び始めました

今日はとくになんにもなかったな~

すば散歩みて、たこ焼きやこう!となって
数年ぶりに家でたこ焼き作れました。ありがとうすばる

他はなんか動画みつつ同時作業で2ch見たり、きゃんでぃそーだやったり。

あとちゃんと今週も早起きできました
ただやっぱり寝不足で、寝ぼけながらみました
最後丸ちゃん噛んで中途半端におわりましたね(笑)

そのあとはすぐに2度寝~~

エイターになる前までの土曜の過ごし方は、
・昼過ぎにおきてご飯
・ずっとパソコン
・ご飯、お風呂
・寝る

だったのですが、今は
・7時55分に起きる(最近は9時半に二度寝)
・夕方ごろに予備校
・9時過ぎにお風呂・ごはん
・犬の散歩
・ラジオ

こんな感じです
早起き・予備校・散歩はなかなか成長した点だと思ってます。
休日はほんとに外でませんからね

もうすぐクロニクルも開始ですし、お昼頃も充実です

予備校といえば、今週の絵
fc2blog_20150503003440c46.jpg
よくわからんピンクとグレープフルーツとブロコリ。


違う!!!自分こんな絵かきたかったんじゃない!!(´;ω;`)

私全体的に白っぽくてボワーっとしてて、所々濃い色があって・・・
っていう感じの絵が好きなんですけど
先生たちはそれをまだ理解してくれてないみたいで

色が薄いからもっとベースをしっかり塗って~

的な事を言ってきます。どの先生も
毎回毎回・・・

GWの宿題は、自分の好きな絵をファイリングすることです
すっごい楽しい宿題です。こんなに楽しい宿題いつぶりだろうか

その時に先生にどういう絵が好きか理解してもらいます

それでアドバイスもらっていってそういう絵に近づけたらいいな

そういえばヨコちゃんの誕生日まであと1週間ですね

スポンサーサイト

Posted on 2015/05/02 Sat. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1204-0eb4c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


