  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】まなぶまなぶ  

相葉マナブ見ましたん

相葉くんってたしか担当カラーグリーンだよね

ということで今回の記事は緑で(笑)
fc2blog_20150504012223ab8.jpg
なかなかノリノリである
fc2blog_201505040122317d1.jpg
888888
fc2blog_20150504012241329.jpg
100回って結構多いぞ
2年で100回なんですね
というかちょっと前までこの番組あるってこと知らなかったよ

なんたってちびまる子ちゃんの裏なんだもの

オリジナル駅弁を作るべくまずは海へ
fc2blog_2015050401225286e.jpg
無駄に絵になるな(´・ω・`)
見てる方向バラバラすぎる

fc2blog_20150504012317b7a.jpg
ちょっとだけ雑談。
Jr.の頃のヒナちゃんと相葉くんの話

fc2blog_20150504012330551.jpg
fc2blog_201505040123408fb.jpg
そういえばそうだった!
ヒナちゃんは相葉くんちに泊まらせてもらったりしてて
そんで丸ちゃんはヒナちゃんちに半同居してたんだった

自分は週6で予備校あるけど、3人と比べたら全然楽な生活してんだなぁ
なんて思う

fc2blog_2015050401235003f.jpg
実家お店やってるもんね

fc2blog_20150504012359192.jpg
ブレしんご撮れた

fc2blog_20150504012407121.jpg
からの相葉くんのほうがもっとすごいの撮れた


366.gif
/(味が)やさしい~~!!!あはは(裏声)\ピョンピョンピョン

367.gif
からのみんなでピョンピョン

fc2blog_20150504012415333.jpg
アジだけに。
fc2blog_20150504012426408.jpg
しかしヒナちゃんは華麗にスルーして別の話

fc2blog_20150504012437edf.jpg
心優しい相葉くんはちゃんと気遣ってくれました(笑)

ヒナ「関西やったら全部切られてるやつや」

よかったね丸ちゃん関東だからカットされてないよ!!

fc2blog_2015050401244756a.jpg
丸ちゃんがまたもやお口を噛んでいる

そういえばニズムコンのDISC3見終わりましたが、
その中でもお口噛んでたなぁ

無意識らしいけどなんで噛むんやろ

でもその行為は自分を傷つける事だから絶対心理的に
よくないことだと思う

結構前にも記事に書いたけど
丸ちゃんって見る夢とか仕草とかが精神的に参ってる状態だから
心配だなぁ

みそじいの時に「自分の演技について色々言われてたらどうしよう」とか
言ってて、あぁやっぱりネガティブな所あるなぁって改めて思いました

まぁ誰にでもネガティブになることはあることだけど・・・

でもその一見ただの明るい人に見えてたまに超ネガティブになるギャップがなんか好き
ネガティブになったり、緊張するのは、まじめな証拠なんだって思ってます

fc2blog_20150504012457ba8.jpg
やっぱり提供がでると誰かしら犠牲者が出る

fc2blog_20150504012505e8e.jpg
今週はワサビ収穫したところで終わりました
何故か顔全体かくして笑う丸ちゃん

というか通常テンションの丸ちゃんがどれなのかわからなくなってきた


あぁ~~来週の夜には新番組だね♪
そしてなによりヨコちゃんはそのときすでに34歳なのね・・・


この番組なかなかいいスタッフさんなきがする
笑い声がよく聞こえてくる
明るい雰囲気が伝わる番組好き

関パニとかね

Posted on 2015/05/03 Sun. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1206-ef073d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


