スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】なう  

今更ながらCDの通常版をコンプしようとしています

だからtornとかちゃんとみたの今日が初めてでした

今のところWonderful Worldまできました
二人の花が楽しみだなぁ。

そんなまだちゃんと曲を制覇してない私ですが、好きなカップリング曲をあげてみる

・Cool magic city
そもそも古臭い曲が大好きな自分にはたまらない曲
初めて聞いた時はサビの部分チョロっとだけだったんです ライブ映像と共に
それだけでもうすごい印象に残ったんです
で、初めてフルできいたら、こりゃまたイントロがすごい面白い
it's cool magicの歌詞のバックの
山田?のイッツクマージ~♪と入ってくるところがすごい好きで
もちろんそのあとのAre you love?の部分も好きです
あゆらーあゆらーーぶ♪と一緒に歌ってしまう(笑)
だから、初めてカラオケでうたったときはバックの音声なくて怒りましたww


Heavenly Psycho
作詞者がそもそも好きだ。
なんて思ったら昔からエイトの事見てきた人なんですね。
彼らが辛い過去を乗り越えてきたということで、タイトルの意味は造語で「究極の精神」。
歌詞もほんとその通りなんですよねぇ
元々この曲メロディとか雰囲気好きだな~なんて思ってて、真相知ったら
余計好きになりましたもの。


いつか、また...。
これは音源が2つあるけど、どっちも大好き。
限定盤Bの方は
声だけですごい楽しそうな雰囲気が伝わる。仲良しなんだなぁって思う。
すばるが歌って、みんな演奏してという和やかな感じが好き。
そんでもって後ろで突っ込んでたりしてて(笑)
カップリングのほうは、イントロがすっごい好き。
なんかわかんないけどこっちの方は泣きたくなる気持ちにさせられる(´・ω・`)
みんな歌い方がすごい優しいからかね


愛に向かって
超絶元気にさせてくれる外せない曲。
元々知ってた曲だからなおさらなんです。
これは前にも語った?からとりあえず要所だけまとめるとそんな理由です。


浮世踊リビト
これ好きな人はフローズンマルガリータも好きでしょう!!!
ああいう曲調なんていうんでしょうかね?エイトじゃなくてもいいからもっとそういう曲聞いてみたい
タイトルからしてセンスがすごい。実際中身もセンスが輝いていると思う。
といってもさっき言った好きな作者の人なんですけどね!!さすが!!
おまけにこの曲は歌いやすいしノれる。
ライブのほう見たらもっと好きになるだろう
・・・なんだろう


乱れ咲けロマンス
すばるソロの「きっと君の虜なんです」「恋の炎」の部分は
聞いてるだけでなんか気持ちいい気分にさせられる
もちろん歌っててもいいんだけど、自分は歌が下手なので
聞いてる方がいいかな(笑)すばる熱唱系上手いし


フローズンマルガリータ
これは「浮世踊リビト」「乱れ咲けロマンス」上2つの意見が合わさってる
リズムもすごい乗れますね
アモーレ~~~~!!!!


純情恋花火
これも前に書いたような気がするので要所だけ
THE夏ソングなところが素敵
それでもって想像しやすい恋の歌
花火がうちあがってそのあと静かな間があって
そのあとまた歌いはじめるところで鳥肌
超青春してるわ
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/04 Mon. 23:26 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/1208-47f9ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


